新作、沢山届きました♪♪

早いもので明日から4月です(汗)新年度のスタートですね♪♪

4月のお休みは:2・3・10・16・17・24日


となっております。どぅぞ宜しくお願いいたします。


明日4月1日(土)は駐車場のご用意1台有。TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町④番です。お使い下さいませー!!




時計って精密機械なので店頭でゆっくり説明させていただいた方が良いのかな・・・と思っていたのですが。。
おかげ様で沢山の方にお声掛けいただきまして。


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17104094.png

Online Shopに時計を掲載させていただきましたー!!



驚きのお値段にしております♪♪
あまり大きな声で言えないので、Online Shopを是非是非覗いて見て下さいね(^^)/


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_14113126.png
私はネイビー。母には、グレイを「早めの母の日ギフト」としてプレゼントいたしました♪♪


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_18193642.png
グレイは落ち着いているので、どんな世代の方にも身に着けやすいカラー。ギフトにも最適かと思います。



新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17561828.jpg
ホワイトはマットな質感のクロコダイルのおかげで、甘すぎない所が素敵なポイントです。ブレスレットとの重ね付けで雰囲気がガラリと変ります。そして冬は良い意味での「ハズシ」のオシャレになります。


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17562041.jpg
是非是非Onlineショップを覗いてみて下さいませー!!




そして♪♪本日は新作が沢山届いたんですよー!!ワーイワーイ!!
チラリ。


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17114210.png
ノーカラーのスッキリ薄手のカーディガン。




新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17120416.png
ロゴTを入れるとカジュアルにも。



新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17121716.png
大人女子が1枚は持っていると便利な「ボトルネック」のノースリーブ。
首元が詰まっているので若々しく見える最高の子♪♪デニムに合わせてカーディガン。サロペットのインナーetc・・・インナーとしての使い方で実力を発揮する子達です。


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17123606.png
その他、春夏のマキシスカートやウエストリボンのタイトスカート・・・



新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17124652.png
オールインワンサロペット。
を!!ワイドパンツバージョンにチェンジし、使い易いクロップド丈にチェンジしました。そして使い易いブラックを追加♪♪
授乳中の方にも、驚くほど使い易いデザインですよー!!


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17131021.png
まだまだ肌寒いですが、熱すぎるTAPPYへLet's Go!!でございます(^^)/


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17132001.png
明日4月1日(土)は駐車場1台有です。TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町④番。お使い下さいませ♪♪




そして昨日のお客様ヘアアレンジ♪♪♪



新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17135139.png
ご購入の三角バレッタ(レッドミックス)を使って。
髪質:さらさらストレート ヘアスタイル:ショートボブ
お客様のお悩み:さらさらストレート過ぎてアレンジが決まらない&ハーフアップは似合わない!!




・・・神様!!この天然パーマを何とかして下さい。遺伝子を心底恨んでいます。水泳の時間が死ぬほど嫌いです・・・


思春期の頃に思い悩んでいた私の髪質とは真逆過ぎます。



き、綺麗過ぎる|д゚)!!
キューティクルがキューティハニー過ぎる|д゚)!!!
ヘアゴムも結び目がスルリと抜けるほどのキレイなストレート(*´з`)
羨まスぃ~!!!!



「ハーフアップは似合わない!!」と仰っておられましたが、私は「ハーフアップこそ!!似合う!!」と思いました(笑)


ので、そこはTAPPY。強引にハーフアップ(*´з`)
①ロープ編のアレンジ(ゴメンナサイ、画像が無いですー)②シンプルなバレッタ留めの2種類のハーフアップをご提案させていただきました♪


新作、沢山届きました♪♪_a0092285_17144831.jpg
シンプルなバレッタ留め。
髪が綺麗過ぎるのでバレッタが止まりにくい難点があります。
なので、ハチ部分をとって根本を2回ねじるのがポイント。トップから少しづつ毛束を引き出しただけどぇす♪♪



「え~アタシでも出来るんだ~♪♪」のお言葉が最高に嬉しかったですー!!


N様、ありがとうございました(*´з`)



ご購入のヘアアクセサリーを使って、使い方のご提案をさせていただいておりますよ♪♪
お声掛け下さいね(^^)


by tappy-hiroshima | 2017-03-31 18:03 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima