再入荷と新作エトセトラ♪

今週末は4月8日(土)&9日(日)、両日共にOpen週です。駐車場1台分有り!TAPPY隣のマンション:ウィング昭和町4番。是非、お使い下さいませー!宜しくお願いいたします♪(´ε` )

a0092285_15054924.jpg

新作シルエットのサロペット、再入荷いたしましたー!!ボトムスがワイドのデザインなので、お尻周りが安心♪
a0092285_15054989.jpg


グレイベルトも入荷いたしました♪

a0092285_15055036.jpg

パールやレザーとの重ね付けがカッコよく決まるベルトカラー

a0092285_15055026.jpg

シルクリボンのラップネックレス。
現在7色揃ってますー!(カーキ、シーブルー、パープル、ピンク、エクリュ、シルバー、グレイベージュ)


a0092285_15055047.jpg
ロングカーディガン♪シルエットと言い、肌触り、雰囲気・・・とてもお勧めです(^^)/


a0092285_17505135.png
本当に久しぶりのYou's Boxから・・・ヴィンテージパーツを使った大ぶりビーズイヤーアクセサリーが届きました。

a0092285_17510960.jpg
同じデザインで「ピアス」と「イヤリング」がございます!!嬉しいですよね♪♪
ヴィンテージだからか・・・惹き込まれそうになる魅力的なカラーリングです。特にネイビーなんかは、中に虹色が見え隠れして本当に魅惑的。大ぶりなので、1つで華やかさと元気さオシャレさがプラスされます(*´з`)


是非是非、ご覧くださいませー!!

今週末は4月8日(土)&9日(日)の両日Open週です。駐車場はTAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町④番をお使い下さいませ!!


ヒェ~!!!!ひょえ~(^◇^)!!!!!
本日!!ついに!!
上2人の息子の始業式がございましたー♪♪
長かった・・・ひたすら長かったような気がする春休み。。

年々パワーUPしていく息子達にちゃんと付いていけるよう、私も日々!!鍛錬・修練・訓練を積まなければいけないと痛感した春休み(汗)


下校した長男に「友達と一緒になれた??」と聞いたところ・・・

泰:いや、誰も友達がおらんかったわー(*´Д`)みんな、クラスがバラバラだったー(泣)ま、新しい友達を作りゃええ話じゃし。あの学校は良い人ばっかりじゃけぇねぇ。先生も良い人なんよぉ。オレ、いつもラッキーまみれじゃわ〜!



・・・さ、さすがパイセン|д゚)!!母はそういうポテンシャル持ち合わせて無いッス!!アンタのそういうところ、本気で尊敬してますッ!!・・・



※今日も、せっかく幼稚園のお母様が話し掛けて下さったのに、ザリガニレベルの反応をしてしまい、猛省中です_| ̄|○人見知りが病気レベル♪(´ε` )
a0092285_18124067.png




幸い、長男も次男も素敵なご縁があったようなので、1年間このクラスで充実ライフを送って欲しいものです。





残るは・・・まだまだ先が長い、この人。。





a0092285_17544083.png

リアルドラえもん~♪♪憂いバージョォオン(笑)
ドラえもんに憧れて。イスを並べてよじ登り、自ら押入れライフを楽しんでおります♪♪


本日あった園行事も、この巨体を抱っこ&ほぼほぼ私は顔を噛まれておりました♪(´ε` )




い、良いのよ可愛いから_| ̄|○



でも大勢の中で、彼なりに疲れたんでしょうね〜



姿が見えないと思ったら、、



試着室♪



a0092285_17595266.png



ん???


a0092285_18001884.png
隙間スリーピングzzzzz…




a0092285_18010155.png
zzz…




疲れが出る頃ですね!!
でも季節は、春!新年度!新しい自分!


心機一転、頑張りましょー♪
宜しくお願いいたします^_^




by tappy-hiroshima | 2017-04-07 18:58 | アクセサリー | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima