チラリ・・・♪♪

本日の午前中、幼稚園で三男倖清の「入園歓迎会」がございました(^^)/


通わせていただいている幼稚園には、3歳の翌日から入園できる「満三歳児」クラスがございまして、倖清はちょうど入園して1カ月。



幼稚園歴は長いですが、「入園歓迎会」となるイベントはお初。



先輩ママさんによると「平服でお越し下さいって書いてあるけど、私の時はスーツの人とかいなかったよー♪♪逆に目立っちゃうかもねー!!普段着で良いと思うよー♪♪」との、事前情報をゲット。




・・・ほぅほぅ。普段着で良いのね♪♪・・・





「おはようございますー♪♪」
クラスに入ると・・・





・・・アウッ|д゚)・・・全員スーツやんけっ!!!・・・




はっは~ん。ほうじゃった、ほぅじゃった♪♪
先輩ママさんの事前情報は、3年前のデータじゃった~(●´ω`●)
時代ぃは回る~よ、時代は回る~♪♪中島みゆき様も仰っとったんじゃった~




しかも、クラス参観のような雰囲気だとばかり思っていたのですが・・・




講堂で、全園児&全職員様に歓迎されるぅ(笑)!!!




・・・マジかぁ~( ;∀;)これ、もはや入園式レベル・・・





まぁ、もぅ仕方がありませんね。
奥の手出しちゃいますよ??






奥義!!!






・・・誰よりも偉そうな態度をとる(笑)!!!・・・





オロオロしているオーラが一番情けないですからね。
「本日のドレスコードはコレよ♪♪」くらいの開き直った態度で乗り切りました♪





・・・とさ( ;∀;)泣!!!






さて♪開き直って。自分を褒めてあげたいと思います。
なかなか良い写真です。私、良い仕事をしております( *´艸`)
新作アクセサリー達♪♪
チラリ・・・♪♪_a0092285_20501926.png


チラリ・・・♪♪_a0092285_17361183.png


チラリ・・・♪♪_a0092285_17362327.png


チラリ・・・♪♪_a0092285_17363618.png

全て13日(金)18:00~Onlineショップに掲載いたします。店頭へは本日から並んでおりますー!!
目指せ!オーラ満載、素敵Lady!!
(TAPPYにかかってしまえば、全てうまくいきます・・・笑!!)



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・23・25~31(イベント出店の為:アルパーク広島天満屋店におります!)日


チラリ・・・♪♪_a0092285_21233062.png

チラリ・・・♪♪_a0092285_21234593.png

チラリ・・・♪♪_a0092285_21235609.png

by tappy-hiroshima | 2017-10-11 18:42 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima