明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!

明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!_a0092285_17224693.jpeg


本日も寒い中、沢山のご来店をありがとうございましたー!!



明日24日(金)は9:30~13:00まで、安芸郡府中町「hippopotame」様でのイベントに出店いたしますー!!
明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!_a0092285_17175709.jpeg
「ママによるママのための1DAY」 安芸郡府中町本町5-22 Hippopotame様


アクセサリー、お洋服、ヘアアクセサリーをお持ちいたします♪♪



TAPPYはイベント終了後の「14時スタート」となります。
イベント&TAPPY・・・どちらでも沢山の方とお話できますように☆☆お待ちしておりますー♪♪




今日はコート目当てのお客様が沢山ご来店下さった1日でしたー!!ありがとうございました♪♪
明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!_a0092285_17142562.jpeg
うちの敏腕担当者さん(絶世の美女さん!!)は、外見の麗しさ+かなりお仕事が出来る人なので、こちらが言うまでもなく「ちょうど良いタイミング」で発注をかけていたアイテム達を郵送して下さいます♪♪きっと、東京から広島のお天気をチェックして下さってるんでしょうね。


急に寒くなってきたタイミングでコートが入荷いたしました!!
 

・・・|д゚)♡♡もぉ~好き♡♡!!・・・


彼女の寮母さんになりたいッ!!


仕事が出来る人は空気を読める人。
空気を読める人は、美しい。


この持論は間違いない!!と、彼女と接するたびに思います(^^)/




明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!_a0092285_17145591.jpeg
現在イベント出店等で非常にバタバタしております。
丁寧なお仕事をしたいので、詳細+ちゃんとした画像はしっかり作り込んでから、近日中にご紹介させていただきますねー!!






本日の私のスケジュール|д゚)



5:00起床→お弁当+朝ごはん作り
7:00前に長男チンパンジーと付き添いの旦那さんを習い事に送り出す。
掃除に洗濯、夕飯作りやら色々。
10:00前 下チンパンジー2人の有り余る体力を消耗すべく、出勤前に歩いて公園へ。
激寒で途中冬眠しそうになる|д゚)2時間公園・・・(泣)
12:00 ブランコの前で、ミラクルが訪れる~♪♪



・・・そのかばん、凄い良いですねぇ!!男性でも持てそうですよね!!!・・・



・・・|д゚)♪♪!!・・・



小さな女の子を連れた、イケメン+若そうなパパさんが話しかけて下さいましたー♪♪



ワーイワーイ♪♪テンション上がるな~♪
若い人に話しかけてもらえるなんて、アドレナリン、ブッシャーじゃな~♪♪


ってか、ヨダレ出てなかったですか??
冬眠しかけたんですけど??



いやいや。



そうなんですよ!!
沢山荷物が入るのに、持ち心地が軽くて軽くて♪♪今日なんか、お弁当+ポーチ+TAPPYに必要なアイテム+セロハンテープにビニール紐まで入ってるんっすよ??3人分のエトセトラが入ってるんですよ??




明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!_a0092285_17225687.jpeg
その、あづま袋+レザーの持ち手。11月下旬にOnlineShop掲載予定ですー!!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:6・13・20・27日


明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!_a0092285_21233062.png


明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!_a0092285_21234593.png


明日24日(金)はイベント出店&TAPPYは14時スタートです!!_a0092285_21235609.png


by tappy-hiroshima | 2017-11-23 18:30 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima