さ、さ、寒い|д゚)‼

a0092285_17362327.png



寒い日が続きますが、皆様、体調など崩されていらっしゃらないでしょうか??
広島は初雪が降ったそうですねー♪♪皆様、風邪などひかれませんように♪♪




*ご連絡*
Online shopでご注文下さいました高松市のO様。
a0092285_15022016.jpeg
ご注文&ご連絡をありがとうございました(^^)/その後、メールは届きましたでしょうか??
本日、念のために一度お電話させていただきました。お手数をおかけして申し訳ございません。
こちらには正常にメールが届いておりまして、返信をさせていただきました。こちらからのメールも正常に送信出来ているので(指定受信拒否設定をしている場合は、メールが跳ね返ってくるんです!!)、もしかしたら迷惑メールフォルダの中にTAPPYアドレスが埋まっている可能性がございますー!!
ご確認いただけますでしょうか??また不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ(^^)/ありがとうございます。

a0092285_14584487.jpeg

本日ご来店のお客様・・・来店20秒くらいでロングコート即決‼




・・・か、カッコいい|д゚)♡‼・・・






「選択がスマートで速い」女性に憧れを感じます♪♪
自分軸がしっかりしているのと、失敗を恐れない前向きな精神力の現れですよね(^^)/



選択がスマートな人はとにかくウジウジ悩まないので、それだけで心も体もミニマムですし、「自然な凛とした雰囲気」が醸し出されていて美しい人が多い気がします!!



ありがとうございました♪♪とても清々しい気分にさせていただきましたー(^^)/
コート、ヘビロテしていただけますように♪♪





次にご来店下さったのは・・・まさかの我が母(笑)‼




先日、日ごろの感謝の気持ちを込めて「ロングカーディガン」をプレゼントしたんです。
ほんのりボリュームパフスリーブで手首にリブのしっかり入った、やや厚手のネイビーカラー。
割と良い感じのやつを(笑)‼




が・・・・着ているところを見たことが無い|д゚)!!!




理由:だって~!!アウターが着れんのよ。着れるんじゃけど、肩回りがパツパツになるんよ。歳を重ねると、肩回りがしんどいの嫌なんよ~!!!








と言うことで、お勧めしたのがTAPPYフーディットロングコート♪♪
a0092285_17130768.jpg
まぁ、取り合えず着てみんちゃい!!驚くよ~♪♪





・・・|д゚)ハゥ・・・・




母:ほんまじゃ!!良いじゃ~ん!コレ、良いじゃ~ん!!肩回りが楽じゃわ!!これならロングカーディガンも全部隠れるけぇ、えぇねぇ!!!





・・・ほぉじゃろ、ほぉじゃろ(^^)/??・・・





a0092285_14595200.jpeg
母、Grayを購入してくれましたー。
ありがとうございます(^^)/






母:ねぇねぇ、全然関係ないんじゃけど、ちょっと質問してもえぇ??




・・・良いですとも♪♪・・・




母:インスタとかTwitterとかSNSって、良く聞くんじゃけど、アレって全部違うもんなん??





カクカクシカジカ詳細説明。




母:なるほどなるほど!!って言うことは、あれよ。あれ。結局Twitterって言うのは、つっつくやつじゃね??



・・・ハァ|д゚)!!??何を聞いとったんじゃ~い?!!・・・




つっつくやつって。
Twitter=棒(笑)??





聞くは一時の恥。聞かぬは一生の損!!
彼女の、いくつになっても「前向きに知る姿勢」は尊敬しています♪♪





そうそう。ロングコートについて、お客様にとても有難いご質問をいただいたんです!!!




M様:厚着して、子どもを抱っこして、さらに抱っこ紐をした上からコートが羽織れますか??



a0092285_17370068.jpeg


・・・ハイ!!!全然大丈夫です♡♡!!!!・・・




見た目は普通のコートなのですが、腕周りがゆったりドルマンスリーブの作りになっているので、お母様が厚着+抱っこ紐をした上から羽織っていただけます♪♪





さらに私。本日の激寒に耐えられず・・・
a0092285_14464319.png

a0092285_13065478.png


シャギーニット+ライダースジャケットの上からコートを着ておりました( `ー´)ノ





・・・最強暖ッか!!!・・・



でも肩の可動域も大丈夫でしたよ♪♪冬のレジャー時には大活躍するコーデだと思います♪♪


a0092285_15011559.jpeg
TAPPY Online Shopに掲載しておりますー♪♪是非是非ご覧くださいませ♪♪



a0092285_15022016.jpeg


a0092285_14592688.jpeg

ショートコートも絶対おすすめです(^^)/



a0092285_17464375.jpg


ミラノリブVネック、残りわずかとなってまいりましたー!!




a0092285_17432701.jpeg
最強収納力のあづま袋・・・好評いただいております!!是非、お好きな組み合わせを楽しんで下さいませ♪♪




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:4・11・18・25・29・30・31日


a0092285_17421468.jpeg



a0092285_17423591.jpeg


a0092285_17430174.jpeg


a0092285_17432701.jpeg

by tappy-hiroshima | 2017-12-06 18:54 | etc・・・ | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima