イヤーアクセサリー新作♪

イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16344683.jpeg


本日、イヤーアクセサリーの新作が入荷いたしました^ ^
軽くて大ぶり、華やか+オシャレ度の高さが特徴のイヤーアクセサリー。


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16360494.jpeg

ピアス、イヤリングの両展開です


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16362619.jpeg


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16363533.jpeg

ウッド+春カラーを組み合わせた、これからに大活躍するイヤーアクセサリーばかり♪


全2000円+税



本日、こちらの作家さんと打ち合わせ&納品だったのですが…この作家さん、超絶美人なんですー♪♪



スレンダーで長身で華やかなお顔立ちで、どの角度も美しい!!




…でも(笑)
お会いしたことのないレベルの「サバサバした性格」の持ち主で、ホント大好きです!!




イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16415113.jpeg
あづま袋グリーン×持ち手ブラックをご購入下さいました^_^ありがとうございます♪♪





そして、さらに帰り際、ボックスバッグが目に入ったそぅで^ ^
イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16435982.jpeg

作:あー!!他にもバッグがあるんですねー!!白は私には無いな。黒は面白くない。ベージュに決まり!あー、、でも、私、お財布がかなり大きいんですよ!一瞬、入れてみても良いですか??



…^ ^もちろんです。入れてみて下さいね♪…ってか、お財布、ホントに大きいですね(驚)!!それは入らんと思いますー!!…




作:ヨシ、入った!!買います。コレ下さい♪





…(´・∀・`)???え??私には、入ってない様に見えますけどぉ笑??…





良いわー♪♪好きです、こういう人♪
お綺麗な理由が良く分かります。
綺麗な人は選択が速い!!迷いがない♪♪



そんな人と一緒にお仕事が出来て嬉しいです(^^)(^^)



イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16522087.jpeg

1月26日、オンラインショップに掲載予定ですー♪♪店頭には並んでおりますー♪


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16525952.jpeg
ディスプレイ替えもしました。あースッキリ♪


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16551749.jpeg

新作も沢山並べております!是非ご覧下さいね(^^)




先日のありがとうございます♡♡


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_16555283.jpeg

見事な人参を4本もいただきましたー!!大きくて綺麗♡♡
ピクルスにしたく、現在漬かり待ちですー^ ^
楽しみで仕方がないです。M様、ありがとうございました^ ^


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_08490382.jpeg
陽子ちゃんと私にハンドクリームが(>_<)
ありがとうございますー!!

とても良い匂い&ハイブランドを感じる伸びの良さ!!
いつも使っているハンドクリームは、お値段ゆえなのか、一瞬でジュワゥと乾燥してしまいますからね(>_<)

良い女になった気分です♪♪F様、ありがとうございましたー!!

イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_17485772.jpeg

イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_17504037.jpeg


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・8・13・15・22・29日

イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_17421468.jpeg



イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_17423591.jpeg


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_17430174.jpeg


イヤーアクセサリー新作♪_a0092285_17432701.jpeg

by tappy-hiroshima | 2018-01-18 16:33 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima