Meltさんから届きました&駐車場有です!!

a0092285_19030097.jpg



今週末は5月13日(土)&14日(日)オープンしております!!駐車場はTAPPY隣のマンション:ウィング昭和町さんの4番です。是非是非、ご利用くださいませ♪明日も沢山の方にお会いできますように・・・☆☆楽しみにお待ちしております!!



a0092285_19030153.jpg


高知県zakka Meltさんより、お洋服が沢っ山届きました!!

こちらの胸元刺繍ワンピースも再入荷しましたよー。本当に驚き価格&使い易いワンピース。ウエストがゴムで絞っているので、女性らしい可愛らしいシルエットになります。羽織が効くのでアレンジ自在。カラーはブラックとネイビーの2色。胸元はゴールドの刺繍ですー


a0092285_19030148.jpg

ボーダーTシャツ3色、大量に再入荷♪


a0092285_19030283.jpg

綺麗色のタックフレアスカートも再入荷しております♪



a0092285_19043945.jpg
フレアトップスは、定番Grayに加え黒が仲間入り!!
お客様のK様はブラックにpinkのタックパンツで!!超絶可愛かったですー♪



a0092285_19043952.jpg
サロペットも新色を加えて♪


人気アイテムが沢山再入荷しておりますー!!

a0092285_19043950.jpg
こちらの巾着バッグのRedも再入荷しております(^^)/


a0092285_19044076.jpg
そして、この度BlackのLetherが仲間入りいたしましたー!!
渋いッ!!カッコイイ!!でも、形がコロン&プックリで可愛いので、ホントたまらんのです(*´з`)


a0092285_19044008.jpg

カモフラージュ柄もお勧めです♪♪

a0092285_19044180.jpg
いやぁ・・・しっかし・・・赤いですね、私(笑)どぅしたんでしょう。。

現在、このボトムスに最高にドはまりしておりまして♪♪
シルエットが可愛い+着心地が良い+お洗濯がラクチン・・・そして何より、お腹周りのエトセトラが隠せて嬉しいんですー(*´з`)(*´з`)


a0092285_19044176.jpg
ボトムスの中でもイチオシのツイルコットンのワイドパンツですよー!!お色はNavyのみとなっております♪♪

こちらのボーダー巾着はGWにゲットいたしました。
キャンプもこのバッグを連れていきました♪♪

お財布・大き目ポーチ・キーケース・エコバッグetc・・・かなり沢山入ります!!
でも、底の部分がレザーなので形が崩れません(*´з`)


しかも、キャンプ中に膝まで川に浸かっていた時は、まさかのリュックタイプに変身(笑)使える可愛いヤツなんです♪♪


a0092285_17502398.jpg
スキッパ―シャツワンピース(Onlineショップ掲載中)のハズシで持っていただくと可愛いですよー!!

是非是非、ご覧くださいませ♪♪


今週末は13日(土)&14日(日)、両日共にOpenしておりますー!!駐車場はTAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町さん4番にお停め下さいませー♪♪沢山の方にお会いできることを楽しみにお待ちしておりますー♪♪


余談。
本日の午前中は次男竜清の幼稚園母の日参観日でした♪♪
合間に親子ゲームがございまして。
懐かしのフルーツバスケット♪♪

イス+お母さんの上に子ども・・・「フルーツバスケット」になったら、手を繋いでイスめがけて走る♪♪
何とも微笑ましいゲーム(*´з`)


うちの場合。
イス+私の上に次男竜清+その上に三男倖清・・・・(´◉◞౪◟◉)


合計38㎏を抱えてフルーツバスケット♪♪


お題:この中で男の子!!



・・・マジかッ|д゚)・・・


38㎏を抱えて横の横にスライディング。
えぇ、もちろん、この動きを察知されないように気配は消します。


お題:唐揚げが好きな人!!


・・・いや、うちは唐揚げ嫌いです。お弁当にいつも入れるけど、今日は嫌いなのよ!!・・・


竜:母ちゃ~ん、動いてぇ。竜清、唐揚げ好きじゃもん~(*´з`)


・・・今日は嫌いなの(怒)!!!・・・と、背中に念を送る。絶対動きたくない。



そんなこんなで38㎏横スライディングを何回やったでしょうか。
腰がバースト。




えっ??今日は母の日の参観日ですよね??!




・・・とんだ拷問バスケッツ(´◉◞౪◟◉)♪♪






〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-12 19:18 | etc・・・ | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima