TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は母の日♪
a0092285_17340211.jpg

ホワイト完売の為、オレンジのみ再入荷いたしました♪


明日5月14日(日)もOpenしておりますー!!駐車場1台有り(TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町4番)です。是非是非お使い下さいませー♪♪






「お願いがあるんですけど!!」






…私にお願いですか( ̄◇ ̄;)?!M様の為なら、たいがいの事は頑張れますよっ??…




どんなお願い事なのか、果たして私にお応えできる事なのか、、実は内心ドキドキしておりましたが、、




「髪、アレンジしてもらって良いですか??」





…ε-(´∀`; )あ、ヘアアレンジですね♪もっと激しい事を想像しておりました(笑)!!さすが妄想界重鎮のワタシ。




私なんかで宜しいんでしょーか(泣)
お安い御用過ぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!




レイヤー+パーマのボブスタイルのM様。
そして今から、初めましてのお食事会のご予定だとお聞きし!!



M様の武器=首、デコルテの綺麗さをアピールしたく、低い位置(大人っぽく)でのアップスタイルに。そして、肩に力が入り過ぎていないラフ感を♡



a0092285_18262593.jpg

以前ご購入いただいた三角バレッタをお持ち下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
トップはロープ編み、下は緩めのお団子。


個人的な見解ですが…
首からフェモロォンが大放出しております♪




a0092285_18262678.jpg

ヒール以外はTAPPYです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます(泣)(泣)!!!



TAPPYより、応援の念を送らせていただきますっ!!




そぅそぅ、本日の前半戦は「初めまして」のお客様が多い1日でした♪♪
そのご来店方法のほとんどが・・・なんとインスタグラム(驚)!!!


昨日もスタッフ陽子ちゃんと「インスタグラム」の凄さについて語り合っていたばかり!!
情報発信の大切さと媒体選びの重要さを改めて感じました。







初めまして、、のお客様達。
年齢を全く感じさせない本当にお綺麗な方達ばかりで。



…そして、な、ぜ、か!!
お綺麗な人には全く必要の無い「面白さのセンス」も兼ね備えていらっしゃって(驚)!!ズルイー!!!必要無しですよー!!




美人+面白い=えぇ、もぅ噛んでも良いですか(΄◉◞౪◟◉`)(怒)??





また!絶対来るけぇ〜ぇぇええええ!!!と、大絶叫して下さったお客様もいらっしゃいました(笑)



素敵な出会いとお時間に感謝です!本当にありがとうございました♪





母の日ギフト選びのお客様も多かったです♪
「誰もくれんけぇ、自分で買いに来たんよ♪」のお声も^_^



良いんです、いつも頑張っていらっしゃいますから。ご褒美ですよねー!




私も自分へのご褒美に…
a0092285_17233046.jpg

巾着レザーのレッドをゲットしたいと思いますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



が、、、、、



a0092285_17233036.jpg

まだ悩み中。
ブルーも良いし。。


a0092285_17233102.jpg


黒も良いっー!!
嬉しい悩みですが(๑˃̵ᴗ˂̵)





あ、そぅそぅ!!
今期のドラマで「金曜10時 リバース」を唯一観ております。湊かなえさんが好きなので♪




で、うちの母に「リバース面白いよ」って話をしたら、昨日の5話だけ観たそぅです。





母:リバース、面白いっ!!5話しか観てないけぇ、あらすじが全く分からんかったけど、これから観てみよぅかなーと思ったドラマだったよ♪





…ほぅじゃろ^_^??あらすじはdボタンで観てみてね♪…





母:で、あのドラマは誰が犯人なん??




…(΄◉◞౪◟◉`)??それ、今分かったら、ミステリーじゃないねぇ。。…




母:アンタ、武田鉄矢さんが出とるけぇ、観よるんじゃろ??




…いや、鉄矢はもちろん好きだけどね?湊かなえさん原作だからって、言わなかったっけ??…





天然素材に気付いていない、うちの母です♪




皆様、素敵な母の日をお過ごし下さいー^_^駆け込み母の日もお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)




明日5月14日(日)もOpenしておりますー!!駐車場1台有り(TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町4番)です。是非是非お使い下さいませー♪♪

a0092285_17384996.jpg


a0092285_17385095.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-13 18:26 | etc・・・ | Comments(0)