追加のBag&Abbieピアス入荷しました☆

本日ご来店下さったお客様のほとんどが、初めてTAPPYに来て下さったお客様ばかりでした♪(←ありがとうございましたッ!!)
TAPPYは、あんな変な場所&あんな変な雰囲気(店主が言うなって感じですよねぇ・・・☆)なので、「皆様、どぅやってうちを知って下さったんだろう・・・?」と言うのが非常に気になります。
なので、初めてご来店下さったお客様には「知って下さったきっかけ」を質問させていただいています☆
その質問のお応えで多い№3が「雑誌&テレビ」。№2が「たまたまフラ~っと」。
そして、№1が「友達に教えてもらって~!」・・・クチコミです。ありがたや~ありがたや~♪

そして、ほとんどの皆さんが、ご来店の瞬間に発する言葉・・・
「さ、探しました・・・この辺を何回もグルグル・・・」。もしくは、「やっと・・・見つけました・・・!」。

この2つ。
スミマセ~ン!本当に申し訳ないです&お疲れサマです!ありがとうございますッ!!
これから初TAPPY予定のお客様!!ちょっとやそっとじゃ見つからないので、ご遠慮なく連絡してきて下さい♪ハイパー方向音痴店主による、ハイパー一生懸命の道案内をさせていただきます。
そして、わざわざ来て下さったのに『ガッカリ・・・』と言うことが無いよう、商品セレクトを頑張っていきます♪♪


追加のBag&Abbieピアス入荷しました☆_a0092285_17195684.jpg

TAPPYオリジナルバック、和柄が追加入荷してまいりました♪この生地はロングラ~ンな人気。和柄過ぎていないところが人気の理由かもしれません。しばらく生地自体の生産が中止になっていたので、やっとこさの入荷です☆ オリジナルバック 2205円


追加のBag&Abbieピアス入荷しました☆_a0092285_1882776.jpg

こちらはAbbie -Metadia-。定番のメタディアシリーズ。大ぶりピアスのブラックが入荷。シルバーとゴールドのフープが重なり、大胆なデザインのピアスになっています。今年はゴールド&シルバー色を合わせるのが流行模様♪優しい雰囲気+ブラックスワロのパンチが加わって、今っぽい印象になっています♪ pierce 3570円
Commented by mami at 2007-02-04 10:54 x
こんにちは。
先日お店にいって友人のバースデープレゼントを一緒に選んでいただいたものです(^-^)
その節はありがとうございました!
写メを送った友人の感想は「大人っぽいけどかわいい!」と気に入ってくれたようです。
まだ友人には渡してないのですが、きっと喜んでくれると思います!

またお店に行きたいなと思います。
Commented by TAPPY at 2007-02-05 18:11 x
Mamiサマ

こんばんは!コメントありがとうございます。
先日はこちらこそありがとうございました~!リングのまとめ買い、すごく素敵でした♪♪
私も、ご紹介して下さったお客様の事が「ドンピシャリ」で分かったので、すごく興奮してしまいました・・・♪
プレゼント、気に入って下さると良いのですが・・・私もなんだか緊張します・・・

また、遊びにいらして下さい!明日辺り・・・また熱いアクセサリーが入荷予定です☆
by tappy-hiroshima | 2007-02-02 18:15 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima