じゃじゃ~んッ!!

じゃじゃ~んッ!!_a0092285_18153036.jpg


ついにやってまいりました♪
「招きウサギ -お雛様バージョン-」。
メーカー専務の暴走から始まった、この「招きシリーズ」。
ウサギに始まりネコにお地蔵サマ。挙げ句の果てには、ナゼか「招きオニ」。
ピンクの縞々パンツを履き、ビックリ顔で寝ている招きオニ。妙にお客様のご愛顧を頂いたニクイやつでした♪

シリーズ的には、ここで終わる予定だったのですが・・・
「3月に向けてお雛サマ作るんですけど、どうですか??お内裏様とお雛様のセット♪ウサギとぉネコがぁ有ります!人気なんで、注文しないと・・・・・無くなるよぉ!?」(←専務からのいつもの脅迫Telです。)

こんな感じで、今回もTAPPYにやってきました♪
しかし、不思議なもので・・・最初は、「置物」という存在自体に「??」と言う気持ちを抱いていたのですが、だんだんと私も愛着が湧いてきて・・・

可愛いじゃぁないですか?!
特に、私が気に入ったお雛様がコチラ↓
じゃじゃ~んッ!!_a0092285_18324010.jpg

招きウサギ お雛様シリーズ 3310円
(お内裏様+お雛様+木製トレー②付き)



じゃじゃ~んッ!!_a0092285_18355736.jpg

・・・グラビアアイドル風♪

じゃじゃ~んッ!!_a0092285_18364275.jpg

はじけてますね~!はじけっプリが良い。


一点一点、手作りとなっておりますので、同じ物がありません=一点物です♪
見ているだけで、癒やされる(?笑いが出る?)招きウサギシリーズ、お内裏様とお雛様+木製トレー②がセットで3360円となっております。玄関やお部屋の癒やしのインテリアとしておススメです☆明日は「招きネコ」をご紹介。コチラも面白いことになってます♪
Commented by さくら at 2007-02-08 23:22 x
お久しぶりです!
毎回拝見していますがコメント残さず…ごめんなさいです。

この招きウサギかわいい☆
うちは二人姉妹なのですがもう10年以上お雛さまを飾っていません。
かなしいものです。
犬にぐちゃぐちゃにされるという理由もあるのですが
出すのもしまうのもたいへんで…。

でもこれだといいですね☆

昨年の11月にいとこのお姉さんに女の赤ちゃんが生まれました。
こんなかわいいお雛さま、飾ってあげたいな~☆
Commented by TAPPY at 2007-02-09 17:55 x
さくらさん

お雛サマ、飾られてないんですか~!?
そういう私も、長年飾ってないです・・・♪確かに、飾るのもしまうのも大変ですよね~。

この招きシリーズは、出すのもしまうのもミラクル簡単ですっ!
やはり、この時期は「プレゼントに~」と言うお問い合わせが多いですね。小さいお子様が身近にいらっしゃるのがウラヤマシイです♪
by tappy-hiroshima | 2007-02-05 18:54 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima