招きネコ

昨日に引き続き・・・
本日は「招きネコ」をご紹介♪
昨日のご紹介以後、メールでのお問い合わせが数件ありました。
サイズは?素材は?などなど・・・
更新にすっかり燃えて萌えて、必要事項を記載してませんでした♪
一つ一つ、大きさが違いますが、平均的に8cm×7cm。陶器製で重みがあります。
木製トレーは11cm×6cm。小さなインテリアサイズです♪





「招きネコ」。

招きネコ_a0092285_17491382.jpg

特に、お内裏様の表情に惹かれました。ネコバージョンは服がカッコイイ!(←ウサギと比べるとですけどね♪)

招きネコ_a0092285_17504047.jpg

こちらはボォ~っとしたお内裏様に背の高いお雛様。

「流行に乗っかって、紀香さんと陣内さんを表現したんじゃないか?」説が浮上中。
あの専務ならやりかねません♪

招きネコ_a0092285_17525312.jpg

全員大集合。


3月3日はお雛サマ♪ちょっとウケルギフトとして最適です。
by tappy-hiroshima | 2007-02-06 17:56 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima