*Flower Drop*

昨日は風邪のため22時に就寝。早ッ!!
おかげでだいぶ復活しました♪
ただ、鼻風邪が長引いているので、何をするにしても「フンガッフンガ」鼻が鳴るわ、鼻声じゃわで大変な感じになっております☆

先ほど、大阪の業者さんに電話をかけました。
「お世話になっております。TAPPYですが・・・」と言った私に対して、
「はぁ?TAPPYのド・ナ・タァ?!」と、キレ気味のお返事!!

(ウワ~機嫌悪ぅ!なんで、キレとん~?!)
「水田です!今、忙しかったですか?」

「あら、水田さん?お世話になっておりますゥゥ。
声どしちゃたん?えらいことになってますね~↑オレオレ詐欺かニューハーフかと思ったやん!」

・・・ニューハーフ。

ま、まぁ良いでしょう。仕方ないです。とまぁ、こんな感じで声がおかしくなっている模様です。早く治ると良いのですが・・・♪
(しかし、さすが大阪ですね~!大阪は詐欺に遭わない№1の県だそうですよ。
最近はよく、聞いたことがあるよ~な名前の業者名を名乗って、電話が掛かってきたりしてるそうなので皆様も気をつけて下さいね♪)


さて、今日ご紹介するのは「Flower Drop」。


*Flower Drop*_a0092285_1829343.jpg

大粒のスワロフスキーと天然石を組み合わせて、フェミニンで繊細に仕上げられたシリーズ。
(ちょっと画像が悪いですね・・・スミマセン)

*Flower Drop*_a0092285_1831084.jpg

ピンクゴールドにはローズクォーツを。イエローゴールドには水晶の天然石があしらわれています♪春を連想させる色味を使ってみずみずしい雫を表現しています。
シルバーもあったのですが、本日で速攻お嫁行き。完売してしまいました・・・

 ピンクゴールドは可愛らしく、イエローゴールドは大人っぽく付けていただけます。そして、シルバー小物との相性もナゼか◎。シルバーの時計とゴールドのリング・・・これまた可愛い組み合わせ。
本日お買い上げ下さった常連のお客様は、レザーブレスと合わせてらっしゃいました。
レザーブレスのカッコ良さとリングの甘さが、ちょうど良いバランスでマッチしてホントに可愛かったです!!
「それ、間違いない可愛さですね~」と、鼻声で騒いでいたら・・・
「飛香さん、ニューハーフみたいでキモイですよ~♪」と、一喝。
ここでもニューハーフ疑惑が。早く治さねばッ!

このリング、人差し指に合わせていただくと◎です♪
*Flower Drop Ring 2520yen*


*Flower Drop*_a0092285_18435837.jpg

新柄Bagも勢ぞろい。春が近づいてきている感じがします。


明日10日(土)~は、新作まみれでお迎えしております。是非、ご来店下さい。(※風邪はうつしませんからッ♪)では、本日も一日お疲れサマでした~!
by tappy-hiroshima | 2007-02-09 18:54 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima