友人の携帯電話&As acネックレス♪

まずはコチラから♪♪

友人の携帯電話&As acネックレス♪_a0092285_17522973.jpg

As acのチェコガラスネックレス。
ローズクォーツ・タイガーアイ・シトリン・アマゾナイト、そしてトップにはチェコガラスを使用したネックレス。先日、ご紹介したネックレスの素材違いとなっています♪
チェコガラス・・・個人的にすごく好きです☆
天然石のような雰囲気を持ちつつ、ガラス特有の透明感の中に、「ドキッ」とするような艶かしい色のラインが入っている etc・・・ たくさんの表情を兼ね備えているので、とても惹き付けられます。
As acは、そんなチェコガラスと様々な天然石を組み合わせ、「繊細で華奢・女性らしい」雰囲気に仕上げるブランドです♪
デザインも色のセレクトも、スタッフの方達と話し合って決めるのですが、何せ、打ち合わせ手段が電話とメール!!
ついつい、お互い電話口で「もっとパ~ンとしてて、シュッとした雰囲気で・・・」と、ワケのわからない擬音語満載の会話となってしまっています。

今回のこの色の配色は、その「パ~ンとしてシュッ」としたイメージを再現して下さったようです♪♪

友人の携帯電話&As acネックレス♪_a0092285_1823953.jpg


春らしくて可愛いピンク・少し大人っぽいレッド、この2色で作ってみました。それぞれのトップのチェコガラスは、クリアやホワイトのラインが入ったマーブル模様となっています♪

Necklace 2205yen Pierce 1680yen


そして本日の一ウケ♪
久々に来店してくれたのは、中学からの友人Iちゃん。電話が鳴り、カバンから取り出した携帯電話・・・
友人の携帯電話&As acネックレス♪_a0092285_18545157.jpg


重ッ!!なんじゃコリャ!
ご当地ストラップ満載の携帯電話。
でも、実は、このご当地ストラップの収集に、私も一役買わせていただいています。出張で高知県に行った時には土佐犬キティちゃんを・・・

・・・いつの間にかこんな感じになってたのね・・・

本人も「そろそろ恥ずかしくなってきたから、やめても良いんかね~?」と、訴えてました♪
いやいや、まだまだ~!全国制覇するまでは頑張って欲しいものです。

これを見ていると、そろそろまた仕入れ旅に出掛けたくなり&ご当地ストラップを買いたくなりました☆☆
by tappy-hiroshima | 2007-03-02 19:11 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima