招きウサギ・・・♪

招きウサギ・・・♪_a0092285_18535425.jpg

ニコ~♪♪えらい笑っています。

なぜでしょう・・・TAPPYはアクセサリーのお店。置き物を扱う予定ではなかったのに・・・なぜ、こんなにも招きシリーズが入荷してくるんだ!!
食器メーカー専務の提案で始まった招きシリーズ。当初は断っていましたが・・・なんだか段々と火が点き始め、今では結構の人気シリーズになっています♪
そんな私も「今回はどんなんが入荷してくるかな~?」と、結構ワクワク気味だったりします・・・

そして、もう一つのウサギ♪
招きウサギ・・・♪_a0092285_18592314.jpg


正直・・・あんまり・・・・可愛く・・・ない!!

ような気がするのは私だけでしょうか??
でも、愛嬌はありますね♪
招きウサギ 1575円(税込)

もぅ時期、招き鬼も入荷してきますよ。お楽しみに~♪
では、本日はこの辺で!お疲れサマでした。
by tappy-hiroshima | 2007-03-07 22:35 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima