またまた新作Labyrinthe♪

こんばんは!今週も一週間がスタートいたしました。

本日一番のご来店は、久しく連絡がパッタリ途絶えていたレザー作家「Nota」さん!あまりの連絡の無さに「生きてらっしゃるんかな??」と、少々不安に思っていたのですが・・・本日久々のご来店となりました!(久々にお会いすると、人間なんだか優しく接することができますよね・・・笑)
久々のNotaさんは相変わらずの『良い!?』雰囲気でした。近々レザー修行の長旅に出掛けられるそうで、これからは頻繁に打ち合わせをすることは難しくなりそうですが、「修行終了後のパワーアップを乞うご期待!」とのことでしたので、大きな期待をして待つことにします。皆様もお楽しみにしていて下さいね♪♪なんだか、別れの春を感じた一瞬となりました。

そして、もぅ一つ別れ・・・と言えば。
またまた新作Labyrinthe♪_a0092285_18332745.jpg

「招きウサギ ちょっと日焼けバージョン」・・・完売いたしました♪
お買い上げ下さったのは、HPを見て初めてご来店下さった男性のお客様。つい先日大学をご卒業されたそうです。
遅くなったホワイトデーのギフトにと、先日ご紹介させていただきました「Abbie Villeネックレス」を、「コレが良いです!」と、即決!!
わぉ~!お目が高い!!
男性で、しかも何の接客もさせていただかず、ピンポイントに「Ville」を選択されるとは・・・センスの良さにビックリです♪
そしてその後、「HPで見たんですけど、ウサギありましたよね??」と一言。
「ありますよ。でも、正直・・・あんまり可愛くないですよ?」と言う私に対し、「・・・・・じゃぁ。これも下さい!」と、お買い上げ!

わぉ~!
ありがとうございました。そして、ご卒業おめでとうございます。新社会人、頑張って下さいね。次回は「招き鬼」を揃えてお待ちしてますッ♪


そして、新作。

またまた新作Labyrinthe♪_a0092285_18431384.jpg

「暇だったん?」って突っ込まれそうですね・・・いやいや、それだけ気合が入ったシリーズなんですよ♪

Abbie新作「Labyrinthe」。
ニュアンスのある光を放つ天然石やスワロフスキーを使用。様々な形をしたメタルのフープが都会的な雰囲気を出しています。

またまた新作Labyrinthe♪_a0092285_1847172.jpg

シルバーとグリーンの組み合わせが爽やかでゴージャス感のあるシリーズ。
デザインも都会的で斬新。1本組み合わせるだけで、春らしい華やかな雰囲気になります♪

Labyrinthe 3990yen~
by tappy-hiroshima | 2007-03-19 18:40 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima