花がいっぱい&Gillウッドブレスレット♪

明日21日は春分の日と言うことで・・・

花がいっぱい&Gillウッドブレスレット♪_a0092285_175617.jpg

椿の花が満開に近くなってきました。まだまだ寒いですが、土の中には着実に春がやってきてるんですね。ベルバラの主題歌が流れてきそうな雰囲気まで、あともう少しという感じです♪

花がいっぱい&Gillウッドブレスレット♪_a0092285_17575433.jpg

「白い花は『すずらん』じゃ~!!」
「じゃぁ、黄色い花は何?」
「・・・白いのは『すずらん』なんじゃ!!」

どうやら、黄色い花は不明だそうです。山口県の山中で摘んで来たという父の差し入れ。彼の前世はおそらく狩人なので、色んな物を採取してきては、差し入れてくれます♪
まともな物はほとんどありませんが、このすずらんは可愛いですね♪
実は、次回のAbbie新作のモチーフが「すずらん」なんです!そのことを聞きつけ「実際のすずらんを摘んできた!」という、狩人にしては粋な計らいだな~と感心しました。

花がいっぱい&Gillウッドブレスレット♪_a0092285_186613.jpg

梅の花も満開です♪


そして本日の新作紹介はコチラ。
花がいっぱい&Gillウッドブレスレット♪_a0092285_1872017.jpg

Abbie×Gillのコラボレーションシリーズ。ウッドパーツを組み合わせた華やかな色味のブレスレットです。
狙ってらっしゃる方が大変多かったので・・・ネックレスは完売してしまいました!申し訳ないです。。ブレスレットもかなり可愛いですよ♪♪
シンプルな2連ブレスレットながら、ウッドパーツが大ぶりなので華やかなので、腕にインパクトを与えると思います。他ブレスとの重ね付けもお勧めですよ◎◎

明日、21日(祝日)も新作を揃えてハリキッテ営業しております。是非Abbieを見に来て下さい♪では本日もお疲れ様でした~☆☆
by tappy-hiroshima | 2007-03-20 20:55 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima