オリジナルバック、たくさん入荷しました~♪

お客様に「店長、水森亜土ちゃんが書く女の子の絵に似とるね!!」と言われました。。
残念ながら水森亜土さんを知らなかったので「わからないんですよ~!」と、お応えすると「ん~知らない方が良いカモ♪オッペケペ~って感じがちょっと似とるわ~♪」と、爆笑しながら言われました。
この爆笑は一体・・・??

母に「水森亜土ちゃんが描く絵に似とるって言われた!どんなんなん??」と言うと、こちらも爆笑。
この爆笑は一体・・・?!

気になったので調べようと思い・・・ましたが、少し嫌な予感がしたので、このまま知らないで生き続けていこうと思います(笑)

そして、春らしくTAPPYオリジナルBAGが多数入荷してきました~♪
今回のシリーズもかなり熱いことになっています。私の一押しはコチラ↓↓
オリジナルバック、たくさん入荷しました~♪_a0092285_1840277.jpg


麻地にお花模様のシリーズ。春らしく、でも落ち着いた大人っぽさがあります。
グリーンの葉にブラックの花。気に入りました♪♪

オリジナルバック、たくさん入荷しました~♪_a0092285_18414243.jpg

オリジナルバック、たくさん入荷しました~♪_a0092285_18415692.jpg

持ち手はレザー。携帯・お財布・小物を持ち運ぶ用のコンパクトなバックです。新生活などのお祝いに最適のオリジナルバックです♪

TAPPY ORIGINAL BAG 2205yen
by tappy-hiroshima | 2007-04-02 18:33 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima