大人っぽいリーフ柄BAG♪

昨日の夜、久々にウォーキングとやらに出陣してきました。目指すは平和公園!早歩きだと10分くらいで到着します。
昨日の夜はとても寒かったので、「いないかな?」と思っていたのですが・・・たくさんいらっしゃいましたよ~!お花見を楽しんでいらっしゃる人たちが、ワンサカワンサカッ♪♪
スーツを着てらっしゃる集団→川に向かって目標みたいなものを叫んでいました。
バンドマン風の若者達→お花見とは対照的に、若干暗~い雰囲気で反省会みたいなものを。「ライブ、うまくいかんかったんかな?」と、余計なお世話な妄想をしていました。
カップル→「桜を見ろ!桜を!」って感じでしたよ♪

私はと言えば・・・「皆、どんな物を食べよるんかな~」というのが気になって、息が上がっているため「フンフンッ」言いながら、お花見客の間をウロウロ通ってきました♪結構、本格的にお花見されてるんですね!
皆さん、とても楽しそうでした~!
私は、今週末が今年初お花見となります。散ってないと良いんですが・・・。あと、一昨年のお花見では、ナント!カバンを盗まれてしまったんです!ヒェ~(←捕まえましたけど♪)
今年は気を付けたいと思います。皆様も気をつけて楽しんで下さいね☆☆


お花と言えば
大人っぽいリーフ柄BAG♪_a0092285_18114618.jpg

水仙の差し入れをいただきました~♪黄色が鮮やかで元気がでます。
いつもお花を差し入れして下さるお客様。しかし・・・下さる量がいつもハンパ無いんです!
花粉症の原因はもしかしてTAPPY?・・・みたいな。今回も、なんだか水仙屋みたいなTAPPYになっています♪いつもありがとうございます~!

そして、新作情報♪
大人っぽいリーフ柄BAG♪_a0092285_1819088.jpg

大人っぽいリーフ柄BAG♪_a0092285_1819927.jpg

麻地に大柄のリーフがプリントされています。シックな色味が大人っぽい、落ち着いたシリーズ。ブラックのリーフには、お揃いのブラックレザーを付けてみました♪

TAPPY Original Bag 2205yen
by tappy-hiroshima | 2007-04-03 18:29 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima