Gilサテンリボンネックレス☆☆

本日はすこぶる気持ちの良い晴天となりました~!(一昨日の、雨→晴れ→ヒョウ→激寒は、一体なんだったのでしょうか・・・??)
春になってきたからか、TAPPYにもどんどん新しい動きが出てきています♪
まずは、もしかしてもしかすると・・・近々、新しいアクセサリー作家さんをご紹介できるかもしれません!
ピンク&ブラックなどのビビットな色使い&ゴールドベースの華奢なラインのアクセサリーを作る方で、本日打ち合わせをさせていただきました♪
魅かれるアイテムが多かったです~!
これまた楽しくなってきそうな気がします☆☆ご紹介できる日を楽しみにしていて下さいね♪

そして、昨日ご紹介するハズだったアクセサリー↓↓

Gilサテンリボンネックレス☆☆_a0092285_13164189.jpg

フランスのアクセサリーデザイナーGilの作品です♪♪サテンリボンを使用した珍しいネックレス。肌触りが良く、リボンゆえの軽さが魅力です。光沢のあるシルバーリボンとシルバーチェーンの組み合わせが、大人っぽくてモダンな雰囲気を出しています。服装を選ばず、身に付けるだけでオシャレ感の出るネックレスです♪

・・・と、昨日、更新するハズだったのですが、突然の「Nota」さんの来店で長いこと話し込んでしまいました。
ナントNotaさん!!頭を丸坊主に刈られてました~!!爆笑爆笑。
私は性格的に、可愛らしい笑い方ができませんので、豪快にお腹の底から「ガッハ~」と爆笑してしまいました。
2、29歳で丸坊主・・・若い!でも、とてもお似合いでしたよ♪
証拠写真を撮らせていただきましたので、Notaの新作が入荷した時に、一緒にUPさせていただきます♪

Gilサテンリボンネックレス☆☆_a0092285_13244444.jpg

Gilサテンリボンネックレス☆☆_a0092285_13245481.jpg
Gil Necklace 3360yen
by tappy-hiroshima | 2007-04-05 20:07 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima