キーケース、多数入荷しました♪

昨日の夜、友人と平和大通りの桜を見に行きました。並木通り近くにポツンと咲く1本の桜の木。これがえ~らい満開で、かなりキレイでした♪♪
その木の下でおしゃべりをしている最中、友人の一人が「私、お花見用にバスケット注文したんよ~!まだ届いてないんじゃけど~!」と言い出し・・・・
すかさずもぅ一人に「お花見終わるじゃん?!」と、突っ込まれてました♪た、確かに!
「バスケットの中に何を入れて持っていくん?」と質問したところ、「サンドイッチじゃろ~」・・・
うんうん、良いねぇ♪
「おにぎりじゃろ~」・・・
お~サンドイッチにおにぎりね♪
「おにぎりに~おにぎりに~」
・・・・・??
「この人、一体何個おにぎり握るつもり??」と思いましたが、延々「オニギリおにぎり・・・」言い続ける彼女に爆笑しておりました♪
彼女のバスケットが早く届いておにぎりたくさん握れますように♪

私は明日の夜、今年初のお花見に行ってまいります~
お花見と言えば、料理・飲み物・場所取り・・・などの、何かしらの担当の仕事がありますが、なぜか私の担当は、いつも「レジャーシートを持って行くのみ」と「食べる&飲むのみ」です。なんの仕事も与えてもらえません(笑)友人一同、私が担当だと不安なんでしょうか・・・?
平和公園で見かけられた方はお声をかけて下さいね~
天気が良いと良いですね♪

さてさて、新作情報です↓↓

キーケース、多数入荷しました♪_a0092285_1755322.jpg

キーケースがたくさん入荷しました♪
新柄勢ぞろい。春らしく&大人っぽく・・・欲しくなるものばかりです。

キーケース、多数入荷しました♪_a0092285_1862544.jpg

キーケース、多数入荷しました♪_a0092285_1863789.jpg
今回は、ステッチにもこだわっています。可愛いですよ。
TAPPY ORIGINAL KEY CASE 1890yen
Commented by at 2007-04-06 21:37 x
今、notaさんのキーケースはありますか?
Commented by TAPPY at 2007-04-07 12:53 x
ち様

コメントありがとうございます。Notaのキーケース、ございますよ。コゲ茶でとても素敵です♪
by tappy-hiroshima | 2007-04-06 17:56 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima