Leco新作、入荷しました♪

昨日の定休日、街に繰り出し買い物をしておりました。天気も良かったのか、街にはたくさんの人が溢れ、活気に満ちてました~!!(昨日は買い物を楽しんでらっしゃるTAPPYのお客様にもたくさんお会いしました。TAPPY以外でお会いするのは何だか嬉し恥ずかしですね・・・♪)

そんな昨日、ちょっとラッキーだった出来事が☆☆
パルコ横を歩いていると、なんだかパッと目を惹かれた女性が歩いてらっしゃいました。
背が高くて細くて顔が小~さくて・・・・。
顔を見た瞬間、「ワォ~!!」
某車のCMやドラマに出演されている女優さん!!
「オーラを放つ人」って、あぁいう感じなんですね。スゴイ!!
かなりテンションが上がるラッキーな瞬間でした。しかし、テレビの人ってホントに顔が小さいんですね~♪

さてさて本日、久々にレザークラフト「Leco」の新作が入荷してきました~!
なんだかかなりパワーアップ↑↑アイテム数も増え、どれも素敵な雰囲気に仕上がっていました。
本日はレザー手帳をご紹介。

Leco新作、入荷しました♪_a0092285_18422723.jpg

シワ加工を施した高級感のあるレザー手帳。クタッとした雰囲気を出しつつ、手触りや質感はやや固めで、シッカリ&ドッシリとした安定感のある作りになっています。これがかなり可愛い!!使い込むほどに、良い味+良い雰囲気が増していく手帳です♪♪

Leco Original Dairy 4725yen
by tappy-hiroshima | 2007-04-09 19:07 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima