アハハ・・・

アハハ・・・_a0092285_17501998.jpg

ほ、本日も・・・多忙のため、ちょいとTAPPY日記お休みさせていただき・・・ますッ!!
スミマセ~ン☆☆
Commented by アッコ at 2007-04-20 18:07 x
あはは(笑)めちゃくちゃ正直じゃないですか~!
TAPPYさんらしくて◎だと思います。
一見クールっぽいですけど、話すとかなりオヤジキャラでオモシロイですよね。でも、アクセサリーのことになるとプロ魂感じます。
あんまり無理されませんように。また物色しに行きます☆
Commented by TAPPY at 2007-04-21 17:18 x
アッコ様

コメント、ありがとうございます!
オヤジキャラ・・・性別変わってますけど?!せめてオバサンにして欲しいです♪
ちょっとバタバタが続いておりますが、頑張ります~!また物色しに来て下さい☆☆
by tappy-hiroshima | 2007-04-20 21:53 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima