Dropの華奢なアクセ♪

・・・!?
・・・・・これが噂の・・・!!

以前、常連のお客様から
「TAPPYに来る前に、大きい黒ブタを見たんですよ~!!飼い主さんが『○○ちゃん、○○ちゃん、コッチよ』って言いながら散歩させてました~!!」と、訴えてこられたことがありました(笑)

失礼な話し、内心「ウソじゃ~」と思っていたので、「でっかいゴールデンレトリバーでも見られたんじゃないんですか??」とか言ってしまいました(笑)スミマセン・・・
その後の調査により(父・母に聞いただけですが)、新聞でも取り上げられていた有名なブタさんだったようです。
新聞には「買った頃は小さくて、ペットショップの人も『そんなに大きくなりませんよ!』って言われたのに、いつの間にかこんなに大きくなって・・・」と、書いてあったそうです(母情報)。
ちなみに、父なんかは携帯で一緒に写メなんかも撮ってました(笑)

常連のお客様におきましては大変失礼な暴言を吐いてしまいました~!!
という経緯が以前あったのですが、今朝TAPPY出勤していると・・・!!

うおぉぉ!!ブタさんじゃ~!!

・・・ブッゴッゴッゴッ

オッサンのいびきみたいな音を出しながら、川沿いを歩いて?散歩しておりました。

かなり感動しました♪♪♪ブタさんに遭遇できるなんて♪♪
でも、心なしかそんなに大きくなかったような・・・そこまで黒くなかったような・・・もしや違うブタさんなのか??

いやはや、素敵な一日のスタートでした。ゆっくり歩いていると、たくさんの意外な「物・事」に遭遇しますね~。次回ブタさんに遭遇したら、絶対撫でさせていただこうと思います♪

そして、今週ラストを飾るアイテムは・・・
Dropの華奢なアクセ♪_a0092285_17562927.jpg

「Drop」のローズクォーツのネック・ブレス・ピアス♪

Dropの華奢なアクセ♪_a0092285_17571044.jpg

「シンプル・華奢、でもナゼか存在感のある可愛いアクセ♪」。そんな雰囲気です。
小さいスクエアのローズクォーツを中心に小粒の天然石がランダムにあしらわれています。
「重ね付け」を目的にDropさんに作っていただきました。・・・が、1本でも十分に存在感があります。

Dropの華奢なアクセ♪_a0092285_17592394.jpg

お値段もかなりお手ごろ♪
「セットで付けていただきたい!」と言うDropさんのナイス配慮。
※ちなみにブレスレットは今イマ売れてしまいました・・・スミマセン。きっと追加で作って下さるハズです♪♪お楽しみに~!

Drop Pierce1365yen Necklace2100yen Bracelet1785yen


それでは今週もお疲れサマでした~!また来週から宜しくお願いいたします♪
来週は食器の仕入れ&花モチーフの新作アクセも入荷予定。またご紹介させていただきますね♪
Commented by ミド at 2007-06-13 23:09 x
ブタさんに逢えたんですね〜やった♪犬じゃなかったでしょ〜ブタですよぉ♪♪色は黒というより、グレーだったような…。大きさは…私よりは小さかったかな(笑)やはり、毎日あの辺りをお散歩してるんでしょうか??またいつか逢いたいなぁ。
ディスプレー替えしたんですね。今回は“ズバリここ!”で見つけますからね〜ご期待を☆
Commented by TAPPY at 2007-06-15 18:40 x
ミド様

会えました!すんごい迫力ですね(笑)
その節は大変失礼なことを口走ってしまってスミマセンでした・・・♪♪
ディスプレー替えしましたよ!今度こそヨロシクお願いします~♪
by tappy-hiroshima | 2007-06-09 18:04 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima