マリンな携帯ストラップ

朝カーテンを開けてビックリ!!
昨日の天気が嘘のように「快晴」。これはホントにビックリしました。
しかもメチャメチャ暑い!!真夏日和でしたね~☆☆
この気候に負けず劣らず、本日のTAPPYも熱戦でした♪♪

・奥様のお誕生日を忘れ大激怒されたという男性。本気の半泣き状態で必死にアクセ選び。「泣かないで下さいよ~!きっと許して下さいますよ!」と、他の男性のお客様に慰められてました(笑)
・「お寺に座禅を組みに行かれた」という常連サマの凄いお話(笑)お寺の世界って、想像つかない世界なんですね~。。お話しを聞いて、少し行ってみたくなりました♪
・HPにいつもコメントを下さる高知県からのお客様が初TAPPY。初めてお会いになりました♪
とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

TAPPYは少し変わっている(?)特殊(?)だと思います(笑)
扱うアイテムも雰囲気も店主も。濃いィですね。

・・・でも、今日思いました。
負けず劣らず、お客様も濃いです♪♪むしろ、「お客様が!」濃いです。

その濃さに、だんだん私&TAPPYも濃いくなってきたんだろうな~と、今日はつくづく感じました。(あんなにピュアだったのにねぇ(笑))

・・・ホント、素敵です♪
これからも、より濃いTAPPYを目指して頑張りたいと思います!ので、ヨロシクお願いいたします。
そして、四国からわざわざご来店下さったミーワさん。本当にありがとうございました。
お気をつけてお帰り下さい&広島を堪能して帰って下さいね☆
またコメントお待ちしております♪


そして、最近TAPPYを濃くしているもぅ一人のメンバー。
「You's Box」のYOUさん。

マリンな携帯ストラップ_a0092285_18462540.jpg

携帯ストラップ 1260円

「ものすっごいマリンなんです!すごいマリンの携帯ストラップなんです・・・!!」

内心、「ものすっごいマリンって、どぅいうこと・・・??」と、ハテナが3つくらい出ていたのですが、私から出たコメントは、「わぉ!ものすっごいマリンですね♪♪」と、繰り返しただけのコメントとなってしまいました。店主としてお恥ずかしい(笑)

いやいや、それ位マリンな夏らしい雰囲気のストラップだったんです♪夏らしくシェルやアクリルを使ったストラップ。ホントに元気が出そうな雰囲気です☆☆
Commented by ミーワ at 2007-06-25 08:50 x
こんにちは~。先日はお会いできてホントにうれしかったです♪
行き方を教えてもらってたので、全く迷うことなく到着できました。
購入したアクセサリーが全てYOUさん作、しかもご本人が目の前に!さっそく翌日使ってみました。
広島は人もあったかくて、かなりの好感触でした♪
また行きたいなぁ~。
Commented by YOU-ユウ- at 2007-06-25 23:54 x
ミーワさん、先日はありがとうございました!!お話できてとてもうれしかったです!しかも翌日に使っていただけるとは(PД`q。)・゚。
ぜひ是非これからもよろしくお願いしますね!
Commented by TAPPY at 2007-06-27 16:48 x
ミーワさん

こんにちは☆
先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました!
「広島→好感触」・・・とっても嬉しいです♪

ミーワさんにお目にかかれて本当に嬉しかったです。しかもお菓子までいただいてしまって・・・フワフワで美味しかったです♡
ありがとうございました!
また是非、広島に遊びにいらして下さいね~♪
by tappy-hiroshima | 2007-06-23 18:57 | Comments(3)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima