*forest* Necklace&Blacelet

梅雨らしいジメジメしたお天気ですね~!!
今日は、梅雨だからか、ただただボケチンだからか、とってもダメダメな一日のスタートをきってしまいました(笑)

出勤前に、郵便局に郵便物を受け取りに行かなければなりませんでした。
遅刻しそうだったので、ちょっとハートは焦り気味&雨が降っていたので、ちょっとバディは疲れ気味。
「本人確認できるものを提示して下さい。」と言われ、鞄をゴソゴソ。
・・・・・お財布、忘れた・・・!!

「スミマセン。お財布忘れちゃって・・・免許証がないです。ちなみに、急いでいるので家に帰る時間もありません。。。」

・・・はい、最悪です(笑)

「困りましたね。本人確認できないと、お渡しできないんですよ~」
「ですよね~どうしましょうか。家に帰ってきましょうか・・・でも、時間ないんで・・・困ったなぁ」

と、モジモジしていると・・・ヒラメキマシタ!!

「あ、名刺持ってます!!これでどうでしょう??」
「うん、まぁ仕方ないですね。OKです!」

と、なんとかかんとか郵便物を受け取り「TAPPYにGO!!」と、意気揚々としていると、今度は・・・自転車の鍵がない・・・(笑)
再び、受付に戻り、「あのぅ・・・自転車の鍵を見ませんでした??」と、局員さんを巻き込んでのキー捜索。

「無いみたいですね・・・スミマセン、ありがとうございました!!お手数おかけしてスミマセンでした!!」と、残念そうに郵便局を後にして、気づきました。

・・・うッわぁ。ズボンのポケットに入っとるわぁ。。

ホント、ボケボケですね~。郵便局の皆様、本当に大変ご迷惑をおかけいたしました(反省)
ちなみに、TAPPYに到着すると、カウンターの上に財布が置いてありました・・・チ~ン。。
ボケボケは昨日の夜からスタートしていたみたいです(笑)
フゥ~。。

気を取り直して新作紹介!!これはビシッとやりますよぉ♪♪
*forest*  Necklace&Blacelet_a0092285_17471288.jpg

Abbie「forest」。
真鍮・合金・淡水パール・キャッツアイガラスを使用した、2連ネックレス。Abbieはチェーンもオリジナルで製作しているため、今までに見たことのない複雑なデザインチェーンをしています。
そのチェーンの存在感に負けないように、あえて大粒で変形したパールをトップにあしらっています。

*forest*  Necklace&Blacelet_a0092285_17502040.jpg

この2連ネックレスは、首元で取り外しが出来るため、1連ずつご使用いただけます。
服装やシーンに合わせて、いく通りもの組み合わせを楽しんでいただけます。お勧めは「重ね付け」。アンティークな雰囲気漂うシリーズなので、大粒のネックレスと重ね付けしても楽しいかもしれません♪♪

*forest*  Necklace&Blacelet_a0092285_17524156.jpg

マンテル部分もオリジナルで製作した、華奢で可愛らしいブレス。
マンテルは「小枝」を表現。Abbieのネームタグ「蝶」が、小枝に止まっている雰囲気を表現しています。柔らかい雰囲気のパールの中に混ざっている、真鍮のバラモチーフとキャッツアイガラスが、キリッと全体を引き締めています♪

Necklace 5460yen Blacelet 4935yen


明日は晴れると良いですね~♪新作を揃えてハリキッてお待ちしております!では、本日も一日お疲れサマでした~!今日は忘れ物をせずに帰りたいと思いますッ♪
by tappy-hiroshima | 2007-07-06 20:26 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima