ブヒッ

本日も雨が良く降りますね~!!
毎日の通勤が本当に大変だと思います。が、憂鬱にならず梅雨明けまで頑張りましょう♪♪
・・・と、言いたい所なのですが、今日は父がやらかしてくれまして、非常に憂鬱な一日となりました(笑)

母と談笑をしておりました。その傍らで、父は一生懸命昼食中。
かなり夢中になっていたのでしょう。お醤油のペットボトルにヒジが当たって、ボトルが激しく倒れました。
ポイントは、①ボトルには蓋をしていなかったこと♪②倒れた先には私が座っていたこと♪

・・・ボトルがスカートの上にダ~イブ=お醤油まみれ・・・

一同、呆気にとられて身動きできず♪
その間にも、お醤油は、スカート&じゅうたんに染みこむ染みこむ。
小声で、父の「ゴ、ゴメンナサ・・・ィ」と言う声が、遠くにかすかに聞こえました(笑)

しかし、恐るべしなのは、お醤油ですよ!
皮膚にお醤油が染みすぎて、ピリピリしてきたんです!!
かゆいような痛いような・・・「染みる~染みる~!」と言いながら、急いで洗い流し、洋服を洗濯し。。
でも、もちろん着替えなんて持ってきていないので、母が昔履いていた股上の深~いジーパンを履く羽目になり・・・ずり落ちるので、今頃サスペンダー着用ですよ。
・・・もぅ大変でした(笑)

・・・「癒されたい」。心底思った一日でした(笑)
そして、「癒やし」と言えば、
ブヒッ_a0092285_18204880.jpg

ブヒッ♪
秘かに人気の「招きウサギ」シリーズに「招きブタ」が追加されるそうです(笑)
「なんなの、このポテポテ具合?!」。カタログパンフを見た瞬間、チカラが抜けました♪
近日中に、ウサギと共にやってきます♪ちょっと私も楽しみにしています。
入荷次第お知らせさせていただきます!
by tappy-hiroshima | 2007-07-09 18:45 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima