脱力感に襲われますよ♪

現在、締め切り間近の大仕事を抱えておりまして、忙しさ&焦り&暑さで少々テンパリング・ヘトヘトの毎日が続いております。。

「癒やしが欲しい~~」と思っていた、ちょうどその頃・・・
あの子達がやってきました♪

久々の再入荷です。
脱力感に襲われますよ♪_a0092285_17385479.jpg

招きウサギ~!!

『面白い物を取り扱うのが大好きッ』な、食器メーカー専務から、半ば強引に買い取らされてしまった招きウサギ(笑)
「置物なんか、買う人いないですよ~!!」という、私の予想は見事ハズレて・・大人気(笑)
入荷しては完売し、入荷しては完売し・・・インターネットでのご注文もかなりありましたね。最近ではご予約なんか入っちゃったりして♪
脱力感に襲われますよ♪_a0092285_17471791.jpg

確かに・・・カワイイっすね(照)
しかも、今回からグレードUPしています。首元のスカーフ(?)が、ちりめんの布に変わりました。そして、絵付けに綺麗な金色が。
脱力感に襲われますよ♪_a0092285_17474226.jpg

「アンチ置物」の私ですが、招きウサギにちょっとづつ心が寄り添ってきています♪♪

そして、こっちもかなりオモシロイ!!
脱力感に襲われますよ♪_a0092285_17484860.jpg

・・・(笑)

「もぅ~ナニナニ、この緩~い感じは」。見た瞬間、猛烈な脱力感に襲われました(笑)

脱力感に襲われますよ♪_a0092285_17521559.jpg

「福願い微笑みぶた」。(←品番がこうなってるんですよ!スタートからふざけてますよね(笑))


脱力感に襲われますよ♪_a0092285_17533350.jpg

 『へぇ~そぅなんじゃ~!!ほいで?ほいで?』   

脱力感に襲われますよ♪_a0092285_17564493.jpg

『暑いんじゃけ。まぁ、休憩でもしんさいや~』


思わず笑いが出ますよ。私もかなり癒やされました♪

H4cm×5.5cm 座布団4cm 福願いぶた 各1050円
Commented by みずはら at 2007-07-26 09:20 x
「福願い微笑みぶた」ぶちかわいいじゃないですか!!
「ほいで?ほいで?」のコメントにかなりウケました。。。
近日中に伺います★
Commented by くみこ at 2007-07-26 11:37 x
最近、イライラし気味なので、ブタさん見てかなり癒されました。
少し気抜いてみようと思います。「暑いんじゃけ。まぁ、休憩でもしんさいや~」ブタさんホント癒される☆実物に会いたい!
Commented by TAPPY at 2007-07-26 18:16 x
みずはら様♪

この前は偶然お会いできて嬉しかったです!
ブタさん、ぶち可愛いですよ。なんだか「ゆる~い」雰囲気出してます。またお待ちしてますね♪
Commented by TAPPY at 2007-07-26 18:18 x
くみこ様

イライラ気味なんですね~!毎日暑いですし、イライラしてしまいますよね。私もイライラ気味なんですが、このブタを見た瞬間に笑いが出ました。「君達、そんなんで良いのか?!」と、投げかけたくなる可愛さです(笑)
by tappy-hiroshima | 2007-07-25 18:03 | Comments(4)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima