オリジナルバックの新柄入荷です~♪

各105円で販売しております、サボテン。秘かに売り物だったんです。
オリジナルバックの新柄入荷です~♪_a0092285_18265047.jpg


その中に、異様な1本が!!
オリジナルバックの新柄入荷です~♪_a0092285_18271781.jpg


頭、伸びすぎですよ~(笑)

「こいつだけ、物凄い勢いで成長している!!」と、大喜びだった私は、お客様にも「見て下さい!これだけ、物凄い勢いで成長してるんですよ~ウケますよねぇ♪♪」と、嬉しげに話しかけておりました。


先週土曜日、お花屋にお勤めの友人が来店。
また嬉しげに「見てみて~!これ、バチ成長しとるじゃろ~♪」と話しかけてみたところ・・・
クール調な友人は、「これは、専門用語でいう『トチョウ』という現象です!徒歩の徒に成長の長!太陽不足でこんなに伸びてるだけなんですね~♪」

・・・おぉク~ル♪
成長じゃないのね!
太陽不足でビョンと伸びていただけだったみたいです(笑)

「このまま伸ばそうと思ったら太陽に当てんにゃ良いし、太陽に当てたらこのままで固くなるよ。」と言われました。

・・・悩んだ挙げ句・・・
もぅ少し、変な形になるまで伸ばしてみようと思います♪
そして、良い具合の変な形まで伸びたら、太陽に当てて固くしてやろうと思います。

どこまで伸びるやら・・・。どこまで変な形になるやら・・・。
あ、ちなみに、このサボテンも105円です♪


さてさて、本日の新作は
オリジナルバックの新柄入荷です~♪_a0092285_18373148.jpg

TAPPYオリジナルバック、2205円。
夏らしい新柄がたくさん入荷しました。
ちょっとしたお買い物に、プレゼントに、サブバックに・・・最適です♪♪
オリジナルバックの新柄入荷です~♪_a0092285_18384448.jpg


オリジナルバックの新柄入荷です~♪_a0092285_1839020.jpg

by tappy-hiroshima | 2007-07-30 18:43 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima