色々ストラップ・・・

昨日の台風・・・前回と比べて風が強かったですね!!
幸い今回もTAPPYは被害がなく一安心しました。
皆様はいかがだったでしょうか??

台風被害がひどいと言えば四国です。
海にも囲まれているので、広島よりも遥かに台風被害がヒドイと思います(涙)(涙)

8月2日より、高知県の「Zakka Melt」さんにて、2回目の「TAPPY exhibition -gentle-」を開催していただいております。
昨日は初日日。
夕方Telが鳴り、電話口にはMeltのオーナーさん。
「台風がひどくて・・・そろそろお店を閉めようと思って。良いですかね?ゴメンナサイ!!」と。

・・・「こんな緊急時に!!全然OKですよ。危険なので、早く閉めて帰って下さい~!!」と、心底思いました(笑)

わざわざ電話まで。ホント、Meltさんは思いやりたっぷりの素敵店&オーナーさんです。
8月31日まで開催されております。高知県に行く機会などありましたら、是非ご覧になりに行って下さい♪♪

そして珍しい新作です。
色々ストラップ・・・_a0092285_181401.jpg

可愛さ満載のストラップ。ストラップ自体、あまり取り扱いがないので、こんなにたくさん仕入れたのは初めてです♪
色々ストラップ・・・_a0092285_18144498.jpg

色々ストラップ・・・_a0092285_18145451.jpg

色々ストラップ・・・_a0092285_181529.jpg

トリやらネコやら、鍵やら・・・
たくさんの種類が揃いました♪

色々ストラップ・・・_a0092285_18154650.jpg

アンティークボタンのヘアピンもお揃いで。

同じ物がまったくないので、選ぶ楽しみもありますよ。

ストラップ 840円~1680円 ヘアピン 315円
by tappy-hiroshima | 2007-08-03 18:16 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima