キーケース・カードケース、多数入荷しました♪

いくつ読めるかなッ♪♪

キーケース・カードケース、多数入荷しました♪_a0092285_1835444.jpg

「需要あるんですか??」と、作家さんから疑問を投げつけられたこの柄。
「いいから、いいから♪作って下さいよぉ~」と、強気発言をし・・・
内心「売れるんかな??」と思っていたこの柄。

でも、人気あります。ホッ♪
こんなキーケース、なくないですか??絶対オモシロイですよ♪
持っていたら「何それ?」と食いつかれる→そして必ず、「何個読める?」と、クイズが始まる→「これはアユでしょ~ヒラメでしょ~」と、知っていたらちょっと自慢できる→会話が弾む♪

キーを収納できるだけではなく、会話も弾むこの一品♪スバラシイ!!

中の生地は落ち着いたホワイト、外の柄も渋めの生地なので男性の方にお勧めです。

もちろん!!可愛い柄も。
キーケース・カードケース、多数入荷しました♪_a0092285_1895149.jpg

キーケース・カードケース、多数入荷しました♪_a0092285_18134793.jpg


その他多数入荷。

キーケース・カードケース、多数入荷しました♪_a0092285_18141470.jpg

お揃いの生地でカードケースも入荷しています。
でも「さかなへん」柄カードケースは、さすがに製作しませんでした(笑)
Commented by groostdesign at 2007-08-23 10:03 x
人恋しいgroostdesignです。先日はどうもありがとうございました。YOUさんもどうもです。コラボしましょう(笑)
ルンルン!!!!!
飛び石を無理矢理歩くgroostdesignでした。
ルンルンルーーン!!
Commented by TAPPY at 2007-08-23 12:37 x
groostdesignサマ
先日はこちらこそありがとうございました。プレゼントは喜ばれた??ルンルン♪♪
次回は足の長いgroostさんの為に、飛び石の配置を変えておきます。ルンルンル~ン!!
by tappy-hiroshima | 2007-08-22 18:11 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima