大きいトート、入荷しました!

気づけばカレンダーも9月!!
グッと涼しくなってきましたね♪♪イヤッホィ♪

この夏を思い返せば・・・「暑かった」の一言でした(汗)(汗)
毎日自転車通勤なので、この夏の猛暑には非常にやられました・・・

いつもの通勤ファッションは、頭には厚手の帽子(しかも、ナゼか鮮やかなブルー♪)、黒の長袖Tシャツ+その上から長袖のシャツ。紫外線は目にも良くないのでね・・・いかついサングラス。友人からいただいた、真っ赤な自転車にまたがり・・・

ん~傍から見たら確実に怪しい人物(笑)
これもそれも、日に焼けたくなかったからなんです。

昨日、鏡の前に立って唖然としました。

・・・「だいぶ焼けとるやんけ!!」

あんなに厚着して通勤したのに・・・紫外線&太陽は強敵でした。
早く秋らしくなって欲しいですね♪♪


そして、秋らしい新作が入荷してきました。
大きいトート、入荷しました!_a0092285_18304145.jpg

大きめトート。
落ち着いたグリーンのリーフ柄にブラックの柔らかいレザーの持ち手を合わせました。
マチもついているので、大容量に収納できます。内側には携帯入れを合わせたポケット2つ♪
その他、新柄も入荷予定です。
by tappy-hiroshima | 2007-09-03 22:35 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima