日記でご紹介する前に・・・

・・・完売してしまいましたシリーズ(笑)


日記でご紹介する前に・・・_a0092285_18452690.jpg

Nymphロングネックレス。
一連づつ取り外しが出来る&ロングネックレスになる&チェーンベルトにもなる&ミディアムロングにもなる・・・と、TAPPYネックレス史上最強の使い方ができた「Nymph」のネックレス。
お値段もクィーンだったのですが、本日、あっという間に皆お嫁に行きました♪

日記でご紹介する前に・・・_a0092285_18455450.jpg

そして、お揃いのピアス。
直径3cmという、かなり大ぶりのピアス。スィングするチェーンと、惜しみなく付けられたスモーキークォーツのゴッテリ感がとても可愛かったんです♪

日記でご紹介する前に・・・_a0092285_1846159.jpg

You’s Boxのアベンチュリンロングネックレス。ドイツアクリルとアベンチュリンのグリーンの相性が、秋らしく粋な雰囲気でした♪

・・・「無いなら、載せるなよぉ!!」と、ツッコミがきそうですが・・・
個人的にもお気に入りだったので、無理クリ掲載してみました♪♪
オホホ。。
では、また明日♪本日も一日お疲れサマでした~!!
Commented at 2007-09-18 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tappy-hiroshima at 2007-09-18 17:35
てし様

コメントありがとうございます♪♪ネックレス、とても似合ってらっしゃいましたよ。(←ホントですホントです!!)
あの後すぐにお姉さまが来て下さいました(笑)頻繁大歓迎ですので、また遊びにいらして下さい♪
またお待ちしてま~す!
by tappy-hiroshima | 2007-09-14 22:32 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima