オリジナルバックetc・・・入荷しました♪

昔からなんですが、よく動物になつかれます。「なんで?」って言うくらい・・・
特に多いのが犬。散歩中の犬が、突然ピタリと止まってジィ~と見てきたり&飛びつかれたり。

昨日も自転車で帰宅中に信号待ちで止まっていると、散歩中のアメリカンコッカースパニエルに、激しく匂いをかがれました(笑)
飼い主さんがリードを引っ張っているにも関わらず、私の足をクンクン。
内心、「『わぁ、この人臭いんかな~?』って、飼い主さんに思われるじゃんか。その辺でやめてやぁ」と、思っていたのですが、ワンコはかぎまくり!!

「犬、飼ってるの?犬の匂いがするんかもね~」
「いや、飼ってないんですよ~」
「そぅなんじゃ~!なんでなんかねぇ。。えらい臭われとるね。もしかしたら、アナタ、犬だと思われとるんかもよ!?」
「犬ですか?!そう言えば、よく犬にジィ~と見られたりしますよ?」
「ほいでじゃわ♪アナタ、犬だと思われとるんよ!」

・・・ワタシ、イヌデスカ。。。

いゃぁ、衝撃的なことを聞きましたね(笑)自分が飼っている犬の場合は、そういうことがあるとは聞いていましたが、まさか見ず知らずのワンコにまで犬だと思われていたとは。。
どおりで飛びかかられる訳ね(笑)でも、なかなか無いことなので光栄に思うことにしましたよ♪♪


さてさて、新作入荷情報です。

オリジナルバックetc・・・入荷しました♪_a0092285_17452994.jpg

TAPPYオリジナルバックに新柄が入荷してまいりました。
最近の品薄状態、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回はビビットなパープルと大きめのドット。なんだか妙に可愛くて気に入っています♪

オリジナルバックetc・・・入荷しました♪_a0092285_17464196.jpg

しっかりした厚手の生地なので、タフに使えそう。
プレゼントにも最適です♪

オリジナルバックetc・・・入荷しました♪_a0092285_17471542.jpg

Bag 2205yen Key case 1890yen Card case 1050yen
by tappy-hiroshima | 2007-09-19 22:24 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima