オリジナル雑貨、少しリニューアル♪♪

寒い・・・めちゃくちゃ寒いじゃないですかッ!!今日の広島、まるで冬前のような寒さでしたね。
「夏は暑く、冬は寒い」・・・古民家で営業しているTAPPYの宿命です(涙)

でも、お客様のパワーはヒジョ~に熱い一日でした♪

オリジナル雑貨、少しリニューアル♪♪_a0092285_1725042.jpg

昨日ご紹介させて頂きました「scintiller」のネックレス。おかげ様で本日で完売いたしました。
ワォワォ!!
が、個人的にもすごく好きだったので、ひし形の2連ネックレスのみ再販が決定いたしました~!ゴールドとシルバー、2色の入荷予定です。
残念ながら逃してしまったお客様などいらっしゃいましたら、メールにてご連絡下さいませ。予約を承らせていただきます♪♪

オリジナル雑貨、少しリニューアル♪♪_a0092285_17352382.jpg

そして本日より、TAPPYオリジナルの雑貨も少しリニューアルさせていただきました。
材料費が高騰したことにより、前回よりも少しお値段をUPさせていただきました。ゴメンナサイッ!!

オリジナル雑貨、少しリニューアル♪♪_a0092285_17473818.jpg

・・・が、お値段がUPした分、生地の柄もガラッと一新し、レザータグも付けさせていただいています♪♪
本日は、「トリ」の生地が大人気でした。パープル・ホワイト・レッドの3色展開。パープルとホワイトがすでに完売してしまいましたが、こちらは再入荷アリです♪♪
来週にはTAPPY Shoppingに掲載させていただきますので、お楽しみに~!!

それでは、今週もお疲れサマでした。また来週、宜しくお願いいたします☆☆
Commented by わっこ at 2007-10-20 21:41 x
こんばんわ☆
今日のお昼に『ラヂオを聞いてやってきた』客の相方のわっこです☆

素敵なお店でとってもワクワクでしたw

とはいえ・・・
ワタクシタダイマ祖父の介護で疲れ果てて(><)
今日は1時間寝れてない状態でフラフラでしたっ

お財布もピアスもカバンもとってもステキ☆
今度はもっと元気な時にお邪魔しますねっ



私も鳥のカバンがカワイーって思いました(^^)
Commented by TAPPY at 2007-10-22 18:21 x
わっこさん
こんばんは☆土曜はご来店ありがとうございました!
しかも2度も足を運んでいただいて&しゃべりまくってゴメンナサイ(笑)
「ワクワクでした」←とても光栄です♪♪

こんなTAPPYで良ければ、いつでもワクワクしに来て下さいね☆
by tappy-hiroshima | 2007-10-20 22:40 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima