14Kgf(14ゴールドフィルド)のアクセサリー☆

14Kgf(14ゴールドフィルド)のアクセサリー☆_a0092285_18302630.jpg

間違いなく可愛いッ♪♪

Handmade accessory Cocoから、14Kgfの新作アクセがたくさん入荷いたしました。
今回は、秋色を意識したもの・斬新なデザインのもの・身に着けやすい上品なものまで、合計14点入荷という盛りだくさんな内容♪その中にはTAPPYオリジナルも数点製作していただきました。もちろん全てが一点ものです。

ゴールドフィルド(14Kgf)とは・・・熱・圧力によって非常に厚いゴールドの層(重量比1/20以上)でベースメタル(真鍮)をカバーしたもの。金メッキ(gold plating, gold plated)よりも金の層が遥かに厚いため、長期間使用しても剥がれたりすることがありません。よって、アレルギーの心配もほとんどありません。(14/20Kの刻印は、重量比1/20以上が14金であるという意味です。)要するに・・・質・色・雰囲気ともに、14金ジュエリーとして楽しめる素材なんです。14金ならではの上品なゴールド色。14金の風合いを存分に楽しんでいただけます。

14Kgf(14ゴールドフィルド)のアクセサリー☆_a0092285_1843186.jpg

14Kgf(14ゴールドフィルド)のアクセサリー☆_a0092285_18434047.jpg

14Kgfに関しましては、全て店頭のみの販売だったのですが、少しづつネットの方にも掲載していけたらなと思います♪
☆TAPPY Shopping☆
Commented by てし at 2007-10-23 09:19 x
可愛いっ!!
昨日お邪魔したのに、分りませんでした…(泣)
私は肌が弱めなので、このシリーズは嬉しいです♪
Commented by TAPPY at 2007-10-24 17:36 x
てし様

こんばんは~♪先日はどうもありがとうございました。
ショーケースの中に入っていたので、お気づきにならなかったのかもしれませんね。
可愛い+アレルギーの心配がないのは嬉しいですよね。
by tappy-hiroshima | 2007-10-22 18:38 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima