rougeネックレス☆

こんばんは。今週も1週間がスタートいたしました。
気づけば10月もラスト3日ですよ!!あと2ヶ月で今年も終わりだなんて・・・
本当に月日が経つのは早いですね。。

あと2ヶ月で今年も終わり?!と言うことは・・・今年もあの大イベントがやってきますね。
そう「クリスマス」です♪♪

今年のクリスマスも各メーカー&作家さんにお願いして、限定のクリスマスアイテムを製作していただいておりますッ!!
大人気のブランドAbbieや海外デザイナーのGillやCristin エトセトラ・・・からも、クリスマスアイテムを多々仕入れてまいります。
ご紹介できるのは11月頭くらいからかと♪♪お楽しみに。

そして、今日ご紹介させていただくのは・・・「Rouge」
なんだか最近脳内がお疲れモードなので、幸せを運んできてくれそうな&普遍的な可愛いモチーフのアクセサリーをチョイスしてみました(笑)

そう言えば!!私の「脳内メーカー」。
・・・「食」と「休」が半々でした(笑)
「ある日の脳内メーカー」は、29日間が『学』。←ほうほう良い感じ♪
2日間が『妄想』でした(笑)

いやじゃわぁ、当たってる♪♪

rougeネックレス☆_a0092285_18191963.jpg

「-Rouge-  芳しい花の香りや溢れ落ちる水滴、感情が揺らぐ瞬間をイメージした可愛らしいモチーフのアクセサリー」がイメージコンセプト。

rougeネックレス☆_a0092285_18215389.jpg

パールにクローバー・リングモチーフ。四葉のクローバーをくわえたハトが、なんだか幸せを運んできてくれそうです♪♪

rougeネックレス☆_a0092285_1822373.jpg

トップは組み合わせ自由。日によって組み合わせを楽しむことができます☆☆

Rouge 1995yen~2205yen
Commented by てし at 2007-11-01 09:45 x
昨日はお邪魔しました~。

以前購入させていただいたお湯飲み&急須を随分気に入ったみたいで、
前から連れて行ってほしいと言われていたのでした。

お騒がせしてすみません(^^;

母に説明する言葉が、殆ど店長さんの受け売りだったのが恥ずかしかったです(笑)。

また10月20日に紹介されていたネックレスのゴールドバージョンの入荷を楽しみにしています。

TAPPYさんに行くと「自分の時間」が確保できた感じでホッとするので、
また寄らせてもらいますね~。
Commented by TAPPY at 2007-11-03 14:29 x
てしサマ

こんばんは!先日はご来店ありがとうございました~&コメントありがとうございます。サンマ皿も、来週には入荷してくる予定なので、また連絡させていただきますね☆☆
またお待ちしてま~す♪
by tappy-hiroshima | 2007-10-29 18:15 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima