キーケース、多数入荷しました☆☆

雨がシトシト・・・また明日から一段と寒くなりそうですね。
私はと言うと、おかげ様で風邪もスッカリ治り、元気満タンでございます♪
今日もレザー作家のNotaさんがご来店。「きつめのお酒を飲むと風邪が治る!」と言うNotaさんのアドバイスを実行した旨を伝えると、第一声が「エッ?!ホンマにやったん?!」と。。

・・・なんですとぉ~(怒)!!
まぁ、でも回復したのでOKです♪♪風邪が長引いていたら、おそらくまた噛み付いてましたね(笑)

さてさて、先週1週間、あまり新作をご紹介できなかったので、本日からまたご紹介させていただきたいと思いますッ!!

一発目は、キーケース。
完売した柄の再登場も含め、一挙に10点入荷してまいりました♪♪
キーケース、多数入荷しました☆☆_a0092285_18144455.jpg

新柄の小鳥柄。
ビビットな配色が可愛いシリーズ。お勧めです♪

キーケース、多数入荷しました☆☆_a0092285_18284992.jpg

シンプルな蝶の柄。
これも小鳥シリーズの部分なんです。取り扱う部位で、雰囲気がだいぶ変わります♪♪

完売した柄も含め、10点をTAPPY Shoppingに掲載させていただきました♪
覗いて見て下さいませ~!
Commented by waka at 2007-11-05 20:40 x
こんばんわ☆

うちの祖父もお酒で風邪を治してましたよ(笑)
体が温まっていいのかも(^-^)

先日、やっと友達にカフェオレボウルをプレゼントしたんです!
すごい喜んでくれて、こっちまでHappyな気持ちになりました♪
Commented by TAPPY at 2007-11-06 17:36 x
wakaサマ

こんばんは~
おじい様もお酒で・・・!!じゃぁ、間違いないってことですね♪♪

カフェオレボウル、プレゼントされたんですね。喜んで下さって本当に良かったです~。こちらもHappyな気持ちになりました。ありがとうございました~♪
by tappy-hiroshima | 2007-11-05 18:14 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima