来年の主役

どぅも~♪♪来年の主役ですッ
来年の主役_a0092285_1723695.jpg

ネズミ(笑)

福山市在住の田中範昭さん(御歳79歳)の作品。ネズミの置物です(笑)
範昭さんは高校時代からの友人(マミちゃん)のおじい様♪
ある日突然メールがあり、「じじ作の来年の干支よ。TAPPYにどぅ??」と。

招きネコやブタやらウサギやらを置いてますからね~「ネズミもどぅかな??」と思ったんでしょう♪♪

「こんなんもあるよ♪」とまたもやメール。
来年の主役_a0092285_17304024.jpg

フクロウのお香立て。小さくてプックリしていて、これが可愛いんです。
福山市で作品作りに励まれ、道の駅などでも販売されているそうです♪♪


それにしても、マミちゃん・・・
来年の主役_a0092285_17323528.jpg

数、多くない(笑)??

範昭さんの置き物♪ 各630円

そして明日は・・・ついにAbbie&インポートアクセの仕入れ日です!!
朝8時からの展示会・・・一体、何時に起きれば良いのやら。。
考えると少々グッタリですが、張り切って&頑張って行って来ま~す!!
それでは、お疲れサマでした☆☆
Commented by ミーワ at 2007-11-08 09:00 x
かっかっかっかわいい~☆
特に一番最初に登場のネズさまが!
来年年女なんですよね~私。
いたわってください!
Commented by TAPPY at 2007-11-08 14:10 x
ミーワさん
可愛いんですよ~♪範昭さんにはお会いしたことはないんですが、きっと可愛らしいおじい様なんではないかと思います。
ミーワさん、来年主役ですね!
「いたわって下さい!」←大爆笑でした♪
by tappy-hiroshima | 2007-11-07 22:05 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima