14Kgfのジュエリー 新作入荷☆

先日、私の友人の紹介でTAPPYに初来店して下さったお客様がいらっしゃいました。
そのお客様は「書いてもらいました♪」と、TAPPYへの地図を差し出して下さいました。

その地図がコチラ↓↓

14Kgfのジュエリー 新作入荷☆_a0092285_1717428.jpg

・・・ウワァ~・・・突っ込みどころ満載図・・・

・「墓みたいな形のかんばんがある」(余計なお世話じゃ!!)
・「果物屋かやおや屋」(やおや屋?・・・八百屋で良いんじゃないでしょうか?)
・「水田飛香(26)」(←この情報いらんでしょ~)

その他「自販機」や「老人ホーム的なもの」など、不必要に詳しく記載されているくせに、メインの目印『FG広=フジグラン広島』はバッチリ間違えている&ずれている(笑)!!
さすがですね~♪♪それで良いのか28歳!?

「こんな地図でよく辿り着けましたね~」と、2人で呆れました♪

この地図を参考にしてご来店なさらないよう、くれぐれも・くれぐれも!!ご注意下さいね(笑)
正確には、コチラです↓↓
14Kgfのジュエリー 新作入荷☆_a0092285_17265211.jpg




さてさて、新作です。
14Kgfの新作ジュエリーがHandmade accessory Cocoから届きました。
14Kgfのジュエリー 新作入荷☆_a0092285_1728231.jpg

カイヤナイト・アイオライト・ラベンダーアメジスト・・・などを使用した、爽やかな女性らしい本物志向のシリーズ。短めに設定されたネックレスは、首元を優しく華奢に演出。スウィングする天然石が可愛らしい。

14Kgfのジュエリー 新作入荷☆_a0092285_1730738.jpg

14Kgfのジュエリー 新作入荷☆_a0092285_17301560.jpg

14Kgfのジュエリー 新作入荷☆_a0092285_17302541.jpg


14Kgfの輝き&高級感が、クリスマスギフトに最適です。
その他、「18K」のネックレス等も入荷しております☆
Commented by オダ at 2007-11-30 16:36 x
タッピーちゃん、こんにちは。オダヨウコ(29)です♡
いつも楽しく読ませていただいてます。しかし、この地図うけるね!ユーモアが溢れてるね。
明日、タッピー行きます。新作がものすごい可愛いと、小耳に挟んだので。楽しみにしてます~
Commented by TAPPY at 2007-12-05 17:24 x
オダ様
こんにちは、オダヨウコ(29)様♪♪
コメントありがとうございます。地図、すごいでしょ??やばいですよね(笑)
先日はご来店ありがとうございました。コメント遅くなってしまって・・・スミマセン♪♪12月からの新作も楽しみにしていて下さいね~☆☆
by tappy-hiroshima | 2007-11-29 17:38 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima