Voile新作入荷

今日から12月ですよ!!早いですね~!
今年も一年が「アッ」と言う間に過ぎたような気がします。
今年一年も、たくさんのお客様にご来店していただき&たくさんお話しさせていただき・・・
本当に本当にありがとうございました♪♪

・・・・なんだか忘年会の挨拶みたいですね(笑)

忘年会の前に!!
12月と言えば・・・ビックイベントが近づいてきておりますッッ!!
そぅ、クリスマス。そのせいか、本日のTAPPY、苦悩満載の男性のお客様が非常に多かったです(笑)(笑)
「どぅしょっか~」「どぅしょっか~」と、たくさんのお客様の「どぅしょっか~」を頂戴しました♪♪

本日&来週から、クリスマスギフトに最適なアイテムを、少しづつご紹介させていただきたいと思います。何かの参考にしていただければ幸いです♪♪

その第一弾。本日は、オーダーメイド時計でお馴染みの「Voile」から、新作をご紹介させていただきます♪
Voile新作入荷_a0092285_18192744.jpg


新色のお財布に加え、ポシェット&キャンバスバック&マフラーなどが入荷しています。
特にお勧めは、ネックレス!!
レザーとチェーン・真鍮パーツを組合わせたネックレスが、かなり◎。
「大人っぽさ+可愛さ」のミックススタイルや、メンズとしてもお使いいただけます♪♪
by tappy-hiroshima | 2007-12-01 22:11 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima