旅日記④

昨日は、中学時代からの親友(キャラ濃度110%級)が、「水をくれぇい~!!」と、突然東京から訪ねてきました(笑)ホント、登場からどぅかと思います(笑)
一年ぶりの突然の再会だったので、長話しをついつい。。日記を休んでしまいました。スミマセン!!

旅日記④
旅日記④_a0092285_1641954.jpg

感動したのがコチラ↑↑
オペラ地区にある、デパートのショーウィンドウ。凝ってます!!
こんな雰囲気の飾りつけが、1デパートに10ブースくらいあるんです。中には、機械操作で人形が踊るようなブースも。誰もがその名を知っているブランドデザイナーさんが手がけているそう。ちなみに・・・名前・・・忘れました(笑)

旅日記④_a0092285_16462243.jpg

凱旋門。

旅日記④_a0092285_16465482.jpg

エッフェル塔。
「写真、撮って下さい」と、日本人カップルさんに頼まれました。
カメラを手渡す時に、撮った画像をチラ見したところ、ばっちりエッフェル塔が切れてる&逆光でした!!アワワ。
今さら「もぅ一回!」とは言えず・・・足早に退散。
今頃「アイツ~(怒)」と、日本のドコかで思われているかもです。ゴメンナサイ(笑)

旅日記④_a0092285_16505396.jpg

カラーストール。各3150円
現在はオレンジとベージュのみとなりました。

旅日記④_a0092285_16521188.jpg

ノートルダム寺院 in シテ島。
このほとりで、小さくて素敵なジュエリーショップに出会いました。本物のアンティーク店。
店主は、かっぷくの良い素敵パリジャンのおじ様。勉強になりました!!

アクセサリーの新作もたくさん入荷しています。ご紹介はまた明日♪♪
それでは、本日もお疲れサマでした~!
Commented by ミーワ at 2008-01-15 10:58 x
アハハハハ!「水をくれ~い!!!」ってどんな登場か(爆)

しかも記念写真の撮り逃げ!むごいことをなさるお方じゃ(笑)
by tappy-hiroshima | 2008-01-11 20:40 | Comments(1)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima