Abbie新作、入荷です~♪

Abbie新作、入荷です~♪_a0092285_1752010.jpg

Abbie新作「Journey」
地中海の様々な国々を旅する・・・そんなイメージでデザインされたJourney。
一つずつ手作業で転写プリントされたメタルパーツとウッドのサークルパーツの組み合わせは、エキゾチックな印象です♪

・・・ヘッド裏は・・・
Abbie新作、入荷です~♪_a0092285_1775086.jpg

こちらはオリジナルモチーフのメタルパーツで、大人カジュアルな雰囲気になっています。
両面使えて、しかも雰囲気を変えてくれる・・・便利で可愛いです。

Abbie新作、入荷です~♪_a0092285_1793235.jpg

ヘッドを取り外すと、華奢チェーンのロングネックレスに。
グッと大人っぽさを増す、プチラグジュアリー+カジュアルな雰囲気が魅力のJourneyです。


こういう雰囲気のネックレス、大好きなんですよね。大人過ぎずカジュアル過ぎず・・・しかも3Wayなので、色々な服装に対応してくれます♪♪
本日入荷&店頭に出したばっかなんですが、ホワイトデーにと男性からの人気がとても高かったです♪♪
デザイン違いも入荷しています。詳しくはTAPPY shoppingをご覧下さいませ☆☆


本日は、恒例の地元会(通称=廃人会)です(笑)
小学校時代の友人会。小学校からの・・・って、凄くないですか(笑)??
かれこれ20年の付き合いになると思うと驚きです。。
なので、本日は早めに退散させていただきます♪お疲れサマでした~!!
Commented by ミド。 at 2008-03-13 22:55 x
こんにちは~ご無沙汰してます!なかなかお店に行けずですが、ブログは毎日見てますよ~。Abbie、さすがステキですね~♪またひょこっとオジャマしま~す☆
Commented by TAPPY at 2008-03-14 08:53 x
ミドさま☆
こんにちは!!ご無沙汰しております~!
このAbbie、ミドさまお好きそうですね♪♪
またお待ちしております。

追伸:あの大きいブタさん、最近TAPPY前も散歩してますよ(笑)
Commented by ミド at 2008-03-14 21:42 x
ブタさん、お散歩範囲が広がったんですね~元気そうでなにより♪いつか、お店に顔を出してくれる日がくるかもしれませんよ…!?また報告、待ってます♪
by tappy-hiroshima | 2008-03-13 19:23 | Comments(3)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima