オリジナルのポーチ、入荷しました♪

本日は朝一から仕入れでした。時間に迫られていたので、大雨の中、濡れるのも構わず自転車ぶっこいてTAPPYへ。
ビショビショに濡れた状態で、「つ、着いた~!」と思った矢先に・・・コチラもビショビショに濡れた担当者さんが到着(笑)

2人とも、か~なり疲れきった状態で仕入れがスタートしました(笑)

でも、今回もナイスセレクトしましたよ~♪♪
今回はヘアゴム中心。春らしくって、ちょっとしたギフトにしたいような、そんな素敵ヘアゴム満載です。お値段もお手頃なので、是非お手にとってみて下さい。
そして、ご紹介はもぅ少し先になると思いますが・・・毎年恒例の「アンクレット」と「ピンキーリング」。
今年もさらにパワーUPした仕上がりで、ホント可愛かったです。

自分で言うのもなんですが、いつもホントに男前なセレクトをしてしまいます。

今回も出ました。

・・・全部いただきますッ!・・・

発言した後、その勢いの良さに後悔することは多々あります(笑)でもでも、セレクトの失敗はないです!!

今年も素敵なアンクレットとピンキーリングを見つけに来て下さい♪全型30種類くらいありますから・・・(笑)
入荷次第、随時ご紹介させていただきます。

そして・・・
オリジナルのポーチ、入荷しました♪_a0092285_17584426.jpg

オリジナルポーチ作ってみました♪
バックとポーチをオーダーして下さったお客様の案をヒントに、シンプルなデザインのポーチを。気負い無くざっくり収納できる所が気に入っています。
現在2柄。随時入荷してきます。色々な可愛い柄がありますので、お気に入りがきっと見つかると思います。  
TAPPY オリジナルポーチ 各2310円


明日は「春分の日」。明日こそは晴れてくれると良いですね♪TAPPYもハリキッて開けてお待ちしております。では、お疲れサマでした~♪♪
by tappy-hiroshima | 2008-03-19 20:40 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima