オリジナルのポーチが入荷しました☆

銀行に行く用事があったので、「ダッシュで行って帰れば、数分のことだからお客様も来られないだろう・・・♪」と、たかをくくって、無用心にもTAPPYを無人にし、ダッシュで銀行に行ってしまいました(笑)
急いで帰るとお客様がお出迎えして下さり・・・ス、スミマセンでした(汗)

大阪に引越されたお客様で、(約2年ぶりでしょうか)本当に久々にご来店下さいました。
ありがとうございます。
大阪にお住まいですが、時々『マルサです!』と、ご夫婦揃ってイタズラ電話兼ご注文のお電話を下さいます(笑)(笑)

本日も、たくさん旦那様に突っ込まれ、奥様にフォローしていただきました。
・「ちょっと、ケバくなったんちゃう?!」→「緩くパーマかけてるからよ~!!」
・「目の下にクマあんで~!!」→「う、ううん、大丈夫大丈夫!!」
・「何か面白い物ないん??」→・・・アレ?コレに関してはフォローなしでした(笑)
・話しにうなずいている私を見て、「知らんのにウンウン頷くなや~(怒)!!」   ・・・etc・・・

たくさんの鋭く厳しい突っ込みを頂き、挙げ句の果てには、話しの途中で「じゃ、帰るわ~!!」と、颯爽と帰っていかれました(笑)
絶対!!か弱い女の子だったら、絶対泣いてますよ(笑)

いやぁ、本当に暖かくて楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回も鋭い毒舌とイタズラ電話に耐えれるよぅ、精神力を鍛えておきます(笑)(笑)
ありがとうございました☆☆

さてさて、新作をご紹介させていただきます。
オリジナルのポーチが入荷しました☆_a0092285_186259.jpg

前回、チラッとご紹介させていただきました。TAPPYオリジナルポーチ。
色んな柄が入荷してまいりました♪


オリジナルのポーチが入荷しました☆_a0092285_18154949.jpg

いつもは、透明なビニールケースに、通帳やカード、筆箱やカードケース、アクセサリーや化粧品などの小物まで、全てを突っ込んでいます。
「使い勝手は良いんだけど、中身が見えるし、パンパンで可愛くないし、何より味気ない。。。」
と言うことで、使い勝手の良い大判のポーチを作りました。
形はいたってシンプル。内側も生地を合わせているので、かなり丈夫です。
気兼ねなく、ザックリ色々な物を収納していただけます。


オリジナルのポーチが入荷しました☆_a0092285_18161124.jpg

全8シリーズ。お気に入りの柄が見つかって下さいますように♪

TAPPY オリジナルポーチ 2310円   

お買い物はコチラから

明日(土)も、ハリきってTAPPYでお待ちしております☆☆お疲れサマでした~♪
Commented at 2008-03-29 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAPPY at 2008-03-31 16:53 x
みゆきっくす様
こんにちは!コメントありがとうございます。
トリ、お好きなんですね~♪♪可愛いですよね。
紫は売り切れてしまったのですが、次回は白と赤が入荷してくる予定です♪
by tappy-hiroshima | 2008-03-28 18:25 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima