Opturneのヘアゴム

昨日は何の説明文もなく、画像だけポンッと掲載してしまい、大変失礼いたしました(汗)
早速、「アレは、間違えて送信したんですか??買えるんですか??」などなど、たくさんのメールを頂戴いたしました。
いやいや、違うんですよ~!!最近、日記を更新する時間的なゆとりが本当に無く、「でも更新する気はあるのサァ!!」的な勢いで・・・・・昨日のアレです♪♪失礼いたしました。

4月末に、TAPPYはまたまたお誕生日を迎えることになりました。学生時からカウントすると、何と!!『7年目』に突入です。正直、店主が一番驚いてます(笑)
これも、本当にお客様・皆様のおかげです。本当にフレンドリーに&親身に接して下さって・・・。こんなにいい加減なTAPPYなのに・・・(涙)
いつも本当に感謝しております!!ありがとうございます!!

感謝を込めて&お誕生日に向けて、近々、
①Opturne=主にヘアアクセサリー②革の作家さん③Will=アクセサリーデザイナーさん
を、新しくお迎えすることになっています♪ホント、可愛いッス!!

最近は、この打ち合わせや仕入れで大変バタバタしておりました。+お客様とのオーダー会が重なってしまい。

・・・そんな忙しい時にやってきた4月1日のエイプリルフール。
私は、大変光栄(?)なことに、たくさんの人にエイプリルフールをされ・・・・その全てに、ダチョウ倶楽部さんもお手上げのナイスリアクションをとってしまって、ホント心身共に疲れました(笑)
一番こたえたのが、友人からの電話。

・・・「Aちゃんが、ヒバゴン捕まえて、全国版のニュースに出るらしい!!」

・・・ア、アホくさぁ・・・
冷静に考えれば気づくはずなんですが、皆がグルになって代わるがわる同じ内容の電話をしてきたので、スッカリ信じこんでしまいました。
「ヒバゴンって、ホントにおったんじゃ!!!」と。
放映される予定時間にTVの前で待っていると、「もしかして、TVの前にいたりする?・・・ウプププ」とメール。

・・・はい、ブチ切れ(怒)
集団で迫真の演技をされると、ホント信じてしまいますねぇ。4月1日は心身共に疲れた日でした(笑)
「最後らへんには、飛香が『ヒバゴン!ヒバゴン!』って盛り上がってきて、正直どぅしようかと思ったよ~。おバカなんじゃね~」と言われました。最悪です。

Opturne
Opturneのヘアゴム_a0092285_18585585.jpg

Opturneのヘアゴム_a0092285_1859955.jpg

その他、ピアスが4種類入荷しています♪
TAPPY Shoppingはコチラから
by tappy-hiroshima | 2008-04-02 19:00 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima