Abbie -murmure-

昨日、この日記で書かせていただいた「試着室」のお話し♪
「試着室があったんですね!?私も結婚式用のアクセを決める時には、是非借りさせていただきたいです♪」とのメールが多々ありました(笑)

・・・ないです(笑)ョ・・・

ストックヤードのダンボールの山を、右→左に移しただけですから。今日の昼には、もぅ左から右に移ってました(笑)ダメですねぇ・・・
でもこれを良い機会に、ストックヤードも整理整頓を心がけようと思います♪
そして、いつでも緊急試着室に変身できるよう準備万端にしておきます。
これでアクセも合わせやすく&イメージしやすくなりますね♪

そして、昨日の試着室話でチラッとご紹介させていただきました。Abbie新作「Murmure」♪

小さな小さな淡水パールを立体的に編んで、チェーンモチーフにみたてたシリーズです。
Abbie -murmure-_a0092285_18282974.jpg

淡水パールとガラスのコンビが、なんとも透明感のある雰囲気♪
細かい所までこだわって作っています。ガラスも手作り。少しイビツなガラス玉が可愛い表情をしています。

Abbie -murmure-_a0092285_18283791.jpg

シルバーとゴールドの2色展開。デイリーにもオケージョンにもお使いいただけます♪♪

TAPPY Shoppingはこちらからどうぞ☆
Commented by さわ at 2008-05-21 18:04 x
こんにちは。先ほどはありがとうございました。
あれから、鏡の前で合わせてみました。
んー!!やっぱりカワイイ。大満足です!
また行きますね~
Commented by TAPPY at 2008-05-22 18:28 x
さわ様
こんにちは!コメントありがとうございます☆
そして、昨日はありがとうございました♪無事、着けられました(笑)??
またお待ちしてますね~!
by tappy-hiroshima | 2008-05-20 18:28 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima