ホースパワ~!

ん??ウマ??
ホースパワ~!_a0092285_1748935.jpg


もぅイッチョウ。
ホースパワ~!_a0092285_17485153.jpg

ウマッ?!

正解は・・・
ホースパワ~!_a0092285_17493535.jpg

馬のバッグチャームでした~♪♪

可愛くないですか(笑)かなり真剣ですけど?

「このリアルな感じは、一体どぅしたの!?」が、第一印象。
何とも言えない可愛さとゴージャス感があります。そして、他には絶対無い自信アリ。
土曜日から店頭にてご紹介させていただいておりますが、ご好評いただいております♪

ホースパワ~!_a0092285_17535662.jpg

ホースパワ~!_a0092285_175438.jpg

2本のデザインチェーン+ブラックとホワイトのイミテーションパールが、全体に華やかさをプラスしています。しかし・・・全てが大きい・・・(笑)

ホースパワ~!_a0092285_1830286.jpg

いつものバッグに、オシャレ感をプラスしてくれるハズ。
そしてお暇な時には、馬をじっ~と見つめていただいて・・・・
「馬にまたがって颯爽と草原をかけぬけている」と言う、現実逃避な妄想の手助けをしてくれるハズです♪

ホースパワ~!_a0092285_18275765.jpg

『食らえ!必殺・・・正面膝カックン!!』

TAPPY Shoppingはコチラからどうぞ
by tappy-hiroshima | 2008-06-16 20:55 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima