一つだけ・・・♪

梅雨の合間の晴天・・・本当に嬉しいですね♪♪
本日は晴天と言うこともあってか、幼稚園のお迎え帰りにフラッと寄って下さった、お子様連れのお母様が大変多い一日でした♪ありがとうございます。

一時、「保母さんって、ホントに大変なお仕事だなぁ・・・」と思うくらい、TAPPY内がチビッ子ギャングに制圧されてしまい、店内に小石と折り紙が散乱しておりました(笑)(笑)

しかし、小さな子どもは本当に可愛くて、・・・予測不可能(笑)
また、同じ年頃の子どもさんでも、女の子と男の子ではまったく違いますね。

男の子は、とにかくメダカとエビと石に反応。そして、紙飛行機と共に、見えない敵と必死に戦ってました(笑)

驚いたのが女の子!!お母さんのアクセ選びに参戦→的確なアドバイスをしてました(笑)
「○○さんにはコレが良いんじゃないかねぇ?」と、質問するお母様に、「可愛い~♪でも、お仕事でも使えるからネックレスの方が良いんじゃない?ピアスは開けてるかどうかわからないし・・・」

ですよ!驚きじゃないですか??アクセを見て、「可愛い~」と言える所も驚きました。
・・・間違いなく幼稚園児です。
自分の園児時代とか(もぅまったく覚えてないですけど)、あんなにしっかり&おませさんでは無かった気がします。むしろ、自分が男の子か女の子かの区別がついていたかどぅかも、ナゾです(笑)

普段より体力は使いましたが、楽しい一日となりました。そして、「園児と動物には、非常にモテる♪」ことを、やっぱり確信しました(笑)

さてさて、本日の入荷情報・・・
一つだけ・・・♪_a0092285_1812640.jpg

実は、秘かにヒッソリと・・・クロコの型押しクラッチバック(モスグリーン)が入荷してまいりました~♪♪
本当にコレが最後の最後のクラッチバックとなります。

一つだけ・・・♪_a0092285_183108.jpg

巾着プックリバッグはブラック♪♪

TAPPY Shoppingのみの販売となっております。
お電話・メールでのご注文は、今回のみはお取り扱いできませんのでご了承下さいませ♪♪
気になってらっしゃったお客様は、是非TAPPY Shoppingをご覧下さいマセ♪
by tappy-hiroshima | 2008-06-23 22:11 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima