Laperreの雑貨が始まりました♪

先週に行われたAbbieの仕入れ。
今週から、続々と新作が入荷してきているので、検品と在庫管理に追われておりました~♪
いや、現在も追われております!!
店内なのに、お客様以上に汗が吹き出しているのはナゼなんでしょう(笑)(笑)

Abbieデザイナーが新しく「Laperre」という雑貨のブランドを立ち上げました♪♪
アクセサリーデザイナーさんが手がけるだけあって、携帯ストラップやブックマークの小~さなモチーフ(ウサギやハサミなど)とかが、ものすごく可愛いです♪♪

そして、今日ご紹介させていただくのは、その中でもヴィンテージシリーズ。
Laperreの雑貨が始まりました♪_a0092285_1817438.jpg

20~30年前のヴィンテージテキスタイルを使用しています。現在にはない、カラーやデザインが楽しめるシリーズ。

↑コチラはポーチ。幅広でたくさんの物が収納できそう。
個人的にはがま口財布に使ってやろうかと、もくろんでおります♪

Laperreの雑貨が始まりました♪_a0092285_1818015.jpg

布縫製の上に、ビニール加工しているのでしっかり丈夫!!こちらは化粧ポーチに活躍しそうですね~

Laperreの雑貨が始まりました♪_a0092285_18204814.jpg

私が欲しかったのが、コレ!印鑑ケース。
いつもペンケースやポーチの中にそのまま放置しているので、いつも朱肉で赤くなってるんですよね(笑)個人的に必要だった&可愛かったので、たくさん仕入れてみました♪
一つ一つ、柄が違います。

Laperreの雑貨が始まりました♪_a0092285_18224099.jpg

Laperre・・・「記憶にとどめる」が、コンセプト。「記憶を思い出に残す」と言う意味も込めて、カメラのプライスタグになっています。木のタグも可愛い♪

Laperreの雑貨 840yen~
by tappy-hiroshima | 2008-07-30 20:11 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima