今日は・・・

今日一日は、すでにお盆休みに突入されたお客様で賑わったTAPPYでした♪♪

「頑張った自分にご褒美を」
「海に行くから&旅行に行くから、その時に着けるアクセサリーを・・・」

中には、10日間お休みがあるお客様がいたり。
中には、「たった今、マッサージを満喫してきたんですよ~」と、おっしゃるお客様もいたり♪
アロマオイルで、頭や肩、足裏なんかをマッサージしていただいたそう。
「気持ち良さそう~~ですね~~♪♪」と、私の声ばかりが響いておりました(笑)
なんとも、ウラヤマシイ限りです♪

皆様、本当に暑い中ご苦労様でした。そして、お盆休みを十分満喫して下さいませ♪
そして、「お盆休みまであと少し!」という方も、体調に気をつけて頑張って下さいませ。

私は、頂戴したお盆休みのうち「あれだけは観に行きたい!」と、外したくない予定リストの中の1つに、映画鑑賞を入れています。

・・・ぽ~にょぽにょぽにょ・・・♪♪

この後、「魚の子~」と続くハズなのに、友人は「ぽ~にょぽにょぽにょ、つつがなく~」と、ナゼか絶対歌います(笑)

それって、どぅなん?!
で、自分の耳で確かめてきたいと思います♪

そして、お盆休み明けの来週18日(月)~は・・・
今日は・・・_a0092285_1831758.jpg


You's Boxのアクセサリー展「Season」が行われます♪
そして、23日(土)14:00~は、作家You's Boxさん本人が、TAPPYに来店予定です。
その場でのオーダーアクセサリーにも対応いたしますので、是非足を運んでみて下さいませ♪
Commented by ミドリ at 2008-08-12 10:06 x
ポニョ見ましたよ♪私の腐った心が浄化されたんでしょうか、涙がはらはら出ました。飛香さんもかわゆいポニョに癒されて来てくださいね★先日、ネットショップの方でもフープピアス(アメジスト)を買わせてもらいました♪すごく気に入ってまーす。
Commented by TAPPY at 2008-08-12 16:26 x
ミドリ様
ポニョ、観られたんですね~♪これは、楽しみが倍増してきました。
私なんて、心が腐ってるってもんじゃないので、大号泣するかもしれません(笑)タオル持って癒やされてきます♪

フープピアスのご購入、ありがとうございました。気に入っていただけて・・・一安心&嬉しいです♪またお待ちしておりま~す!ミドリ様も、素敵なお休みをお過ごし下さいませ☆
by tappy-hiroshima | 2008-08-11 21:02 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima